初釣り、さい水 & さい水 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






1月 2日、4日 はれ 6時半から






最近、クリスマス の 食べ物から お正月 の 食べ物になり 普段 朝食は 食べませんが この二週間は 朝から クリスマスフードを食べ過ぎ 御節を食べ過ぎ 残り物を食べ過ぎで リアルに 脂肪を 蓄え 肥えている 皆川です






さて、2日 の 初釣りは PTGモードで さい水さんに お邪魔してきました 













↑  今年も プールトラウト ( PT ) お世話になります!













↑  2016年も 巻きます! 皆様 何卒、宜しくお願い致します






さて、一応 プラなので 内容は 内緒ですが …






この日は リアルに 一切 内容は ありませんでした www













↑ K野さん の ⚪⚪⚪ で ⚪⚪⚪ は よかったかな? www






小型、リアルに 激激激渋で あるパターンしか ハマらなく プラには ならないので






お昼からは 大型へ 移動です www















↑  963 の イトウ3 今年は いつもより 余計に 立って おります 2016 おめでとう ございます!













↑  大型で 373カラーで ← パクり www 遠投 キッチリ 巻きました! 





 







↑  ベビーバイブ 残像拳 !






が、大型 の お魚ちゃんも 食いが リアルに 浅く ヌケヌケ の 四時間 … 病みます …






大型プール も 一級ポジションで 特性にあった 釣りをしないと リアルに 釣れません の 一言






プールには 流れの カーテンが あるので… それを 如何に 攻略するかが… ですね!






それにしても さい水さん、8日(金) の 放流まで 小も、大も、リアルに 激渋釣果と なるに 間違いない と 感じた 一日でした






なので













↑  お酒が リアルに 進む 夜でした www






さて、4日も 懲りずに さい水さんに お邪魔してきました 













↑  この辺から、スタートです!






ですが、皆川 今年 早々に やらかしまして ネットを 落としました www













↑  浅川 の 新調ネットを 使っても 届かないので ボトム系 の ルアーに 引っ掛けて 何とか 回収出来ました













↑  その ネットを使い たっくん の ナイスイン!













↑  優しさ珈琲を 御馳走様でした













↑  ピット 番長カラー 絶好調ですよー














↑  ブランキー リアルに 絶好調ですー














↑  今年も、色々と 落として 行きそうな 2016ですが 魚は 落とさない 年で あれ!






さて、1月は






1月 9日 (土) さいたま水上公園 PTG



1月 17日 (日) トラキントライアル4戦 開成さん へ






お邪魔させて 頂きますので 宜しくお願い致します。







おわり