バベル総長決定戦 西武園 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






11月 29日 () はれ






大会後、八海山 みたいな 八回戦 と 言う 飲物を 頂いて 飲む タイミングを 探している 皆川です!






さて、今回は 西武園さんで 行われた バベル総長戦に お邪魔してきました













⬆  東京鱒魂本舗さん × ロブルアーさん コラボ大会です!













⬆  この、Cool バベル総長学ランを 勝ち取るのは 誰、にぁ~にゃ!













⬆  大会は 常に 勝負服で、挑むとは 流石です~!













⬆  背中には、奥様 の 愛と看板を 背負って 出場とは Cool !






からの ~ 手が カニだから ~ www






さてさて、













⬆  ニコやかに 大会スタート です!













⬆  皆川と 同じ場所で 前半組 の 方 エリアで よく お会いして お豆も とっても お上手な Y浜さん 後ろ姿も Cool です!













⬆  サドンでも 決まらない 時は 正座で うまい棒 二本 早食いです






その結果、ウニさん 全力 ナイスプレーでした!






いよいよ 後半組 皆川ですが Y浜さん の あとの お豆は …… キツいがな ~






はい、裏バベル総長戦 巻き の 方に 早くも 回りました www






裏情報は ザックリと いきます!






コツコツ やってたら ……






裏決勝戦では 岡田さん、越路君、牛さん、皆川 の 4名で 行われて 見事 牛さんが 釣られました





 
牛さん、大きな声で おめでとう ございます!






↓↓↓ 裏バベル戦 の 模様です ↓↓↓













⬆  岡田さん ヤバイ奴を 掛けても 余裕で Cool  流石です~!





 







⬆  鶴貝さん の 素敵な 笑顔 助かります~!








 




⬆  溝口師匠に 早掛けで 勝つと ……













⬆  元気になる 栄養ドリンクを 頂けました 頑張れます~!






そして、決勝戦 前には ブランキー 奥義伝授会です 勿論、キッチリと 受け取りました













⬆  だ、か、ら、~ Fox & peace ? ん ~ 近くなってきた www






お願いしますよ Love  & peace ですよ ~ 






はい!、ブランキー めっちゃ釣れますよ 皆川、リアルに オススメ の ルアーです






プラス、ロブルアーさんから 新しく出る スプーン その名は 『 ストーク 』 も、リアルに 釣れてましたよ! 





 
さてさて、













⬆  決勝に 上がった 方々です!






決勝には 特別枠 と 言うものが 二枠 ありまして  






ベストドレッサー賞 ( 文句なし の タイガースさん! )




 

ベストパフォーマンス賞 ( 文句なし の ジャッキーさん、神です! ) 






無条件で 二名 の 方は 決勝戦 へ 






そして、その時は 必然に 訪れるのです!













⬆  初代 バベル総長 誕生です!






見事、敗者復活組から 勝ち上がりです






大きな声で 初代バベル総長 の 称号 おめでとう ございます!






いや ~ リアルに 楽しいです 溝口店長さん の 大会は モリモリ過ぎます






大会後も、楽しい時間は 早回しで 過ぎていきます






皆川、私用が あったので 皆さんより 早目に ドロンです






その際に 挨拶に 行けなかった 方々 すみませんでした






今回も、天才的な 溝口店長さん と ユーモア溢れる ロブルアーさん の 優しさと笑顔が 溢れる 大会でした






大会関係者 の 方々、お疲れ様でした






そして、大きな声で ありがとう ございました!






そんな 素敵な大会で、 笑顔 と Cool が あれば



 

 







⬆  素敵な 一枚が 撮れました。








おわり