ブエン からの 川水ナイター へ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






11月 27日 () くもり 






これから、寒さ 本番になって来ます 低体温的には 如何に 誤魔化す?






そこで 寒さ対策に いいって言われる 食材を 食べていますが リアルに どうしても マナーモード的に ブルブルしてる 皆川です






さて、今回は 先づ、西武園さん です!













⬆  こちらの プラに 行ってきました






バベル の 大会です が 正直 苦手で分かりません、が






天才的な 溝口店長 の 大会なら 参加する事が 大切ですから ~ !













⬆  お久しぶり の このロード!






ブエンでも お豆も 天才的に お上手な 溝口店長さん と プラです!






早速、お隣で バシバシと やっており 流石です~!






皆川、釣果 の 方は 勿論 豆で …… ん ~ www 






なので、バベル を 巻いてみたら ……






ま、さ、か、の ~ いい感じです!






一応、プラなので ざっくりと いきます!



















⬆  溝口師匠 完璧な 流れで 流石で Cool ~! 






キッチリ、バベル 教えて頂き パクらせて貰いました リアルに ありがとう ございました!






お豆ちゃん 以外は こちら























⬆  ブエンで、頑張ってくれた おすすめ アイテム でした






そして、














⬆  東京鱒魂本舗さん へ 作戦会議です www






からの、高速に 乗り 






川越水上公園さん ナイター へ













⬆  こちらの プラも やって来ました!






正直、ナイターも 苦手です 






鳥目、老眼、低体温 …… まっ 見えて暖かくても 一緒ですね ~ www 






一生懸命な 内田さん の 大会なら 参加する事が 大切ですから ~ !






釣果 の 方は …… 先づ、






ナイター 分からないので、皆さん の ホンとかよと 思える 情報で






重めの スプーン の ⚪ー⚪⚪⚪⚪ー は …… 






ま、さ、か、の ~ は、 ありませんでした www






スプーン、プラグ、お豆、ボトム 色々とやっていけば ポロポロと 釣れてくれたかな …… 






何もしなくても シェイクになる程 の ド寒い中






18時から 21時まで キッチリです













⬆  一緒にプラを してくれた 素敵な 方々に ありがとう ございました!






これで、なんとか 全力で 頑張れそうです。







おわり