レイク湯崎 第8回SRH鱒釣り大会 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






11月 22日 (日) 5 






最近、TV毎週(金) 20時から の 釣りバカ日誌 が 大好きで 小腹が 空いたら 味海苔を 食べている 皆川です






さて 今回は、レイク湯崎さんで 行われた SRH鱒釣り大会に お邪魔してきました!













皆川、前日が 同級会 しかも 裏方さんだったので 一睡もしない タフコンディション ですが













⬆  笑顔が 素敵な lady から スタートです!






釣果 の 方も 全体的に タフコンディションシ です






その中でも よかったのが こちら 





 







⬆  トリガー 1.6 沖で 釣れます!













⬆  タップダンサー ダブる掛けー













⬆  ママ、のりチャート 皆川 リアルに オススメです!













⬆  この のりチャート 産みの親 田端さん ショートロッドで フィッシュ~!













⬆  姉さん 優しく ネットイン ⚪⚪⚪ で、シブイ時間も ハメて 流石です~!






大会中に 早掛けゲームも ありあり で 彦ルアー ハメタイムに






スタート 7時 から 12時で 終了~





 







⬆  魚を 計測してもらい 集計中 には













⬆  皆で、BBQです!






飲物、焼そば、豚汁、ニラ玉汁、チーズ焼き、豚肉トマト……? オシャレな 食べ物まで ありあり旨しで ありがたい~! 






美味しく 頂きながらの 表彰式です






先ずは、ニジマス 二匹 の 全長部門では













⬆  浅川、準優勝 でした!






皆さん、love & peace で とっても Cool






そして、一匹 の 大きさを 競う 大物部門 では













⬆  吉丸、優勝 を しました!






またまた 皆さん、love & peace で Cool
を 頂けました













⬆  リアルに 嬉しい 入賞です!






更に 嬉しさ 倍増となる













⬆  じゃん拳大会です~!














⬆  うちら、三人で 大人気なく 賞品、獲得、収穫、で ありがたい ~ !






初めて 参加させて 頂いて こんなにも 皆に お土産を 頂け






誰にでも チャンスが あり 縛りも何もなく のびのびし 皆に優しい 大会






一言では 言い表す事が 出来なく






笑顔で 楽しく 豪華な賞品 の 大会 それが SRH鱒釣り大会 と 知った1日と なりました 






大会関係者 の 方々 お疲れ様でした






そして、大きな声で ありがとう ございました!






そんな 素敵な 大会で、笑顔 と Cool が あれば













⬆  素敵な 一枚が 撮れました。








おわり