川越水上公園 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






12月 9日 ()  はれ





最近、温泉宿に 泊りながら ゆっくりと 温泉に 浸かり続けて ポカポカになり 低体温が 治ったと思ったのは 一日だけだった 皆川です!






さて 今回は、お久しぶり の 川水です













⬆  朝です! 出来れば、ナイターカップ の プラを したかった の ですが 






当日まで ナイター 営業が ないって www






はい、巻きます!






朝イチは、普段プールで 投げない ま、さ、か、の ~ ルアーとか 神的な ルアーも 色々と 試しながら の スタートです






一応、プラなので いつも通り ザックリです!






さて、いい仕事をしてくれた アイテム達です































そして、ご一緒に プラを してくれた お上手な 方々です















⬆  ⚪⚪⚪ の テストでは リアルに ⚪⚪⚪ が いい感じでしたね






こちらの 発売も 楽しみです!






ナイターカップ、いつもより 多く 巻けるように 頑張ります!






ソロソロ 東山湖さんに お邪魔しないとな……







おわり