トラウトキングチームバトル東山湖 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






10月 31日 (土)  曇  5時 ~






最近、ホットコーヒーに 砂糖を入れて飲むと 胸焼けが 激しいので コーヒーは 絶対に ブラック派 の 皆川です






さて、とうとう やって 来ました 






この時期 の 東山湖フィッシングエリアさん へ






今年も 






Be Cool Anglers  3L 小島、佐々木、吉丸 ⬇





















Be  cool Anglers 皆川、浅川、尾木 ⬇













この、二チームで お邪魔してきました!















⬆  はい、これ以上は ネタバレに なるので  NG です …… 。







さて うちら Be  Cool  Anglers の 試合 は 






残念ながら 個人プレーが 目立ってしまいました ……






正直、大将でもある 皆川が チームを まとめる事が 出来なかったのが






何よりも 痛く 申し訳なく 感じてる この頃です……






なので 試合 の 一回戦目は やる事 なす事






皆が バラバラになり いい所を 引き出す事が 出来ず ……






なので、何試合か やりながら 他チームさん の 連携 情報交換術 スタイルを 学び






パクらせて 貰いながらの 試合運びとなりました






流れでは 皆川、遠投して 魚を 引っ張って来て から とってもらう感じを 通しました 




 

そんな こんな すった もんだで 結果は 3勝2敗 の 2位






皆、よく 頑張ってくれましたが 悔しい 一回戦 負け






今回、痛感した事が 多々 見付かり






改善点も 明白になったのが 何よりの 収穫






そして、チーム戦 の 楽しさ 優しさ 悔しさ を





一緒に 戦って くれた 方






同じグループなのに 情報 と 笑顔を くれた 方






大会関係者 の 方々 に







大きな声で ありがとう ございました!





釣りを 通りして また、一つ 素敵な繋がりが 出来たと感じました






リアルに 助かります 





これから 学んだ事を 生かして 笑顔で 釣りに 行けます!






さて、次回は しらこばとプールダックバトル へ こちらも 二チーム お邪魔してきます






何卒、宜しく お願いします。







おわり