トラウト展示会‼ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






11 月 1日 ()  秋晴れ





 
最近、カップ麺なら ウニさん の どん兵衛率が高い 皆川です






さて、今回は しらこばとで 行われた トラウト展示会に お邪魔してきました!






皆川、多忙で 10時過ぎに ゲートインスタート!













⬆  既に、大勢 の 人で わいわいです






みんなと やっと 合流してから プラプラ と













⬆  彦ルアー さん より 神的なルアー満載です!












⬆  だ、か、ら~ キツネじゃ~ ないし~  love & peace ですから~ www












⬆  いつも全力 の トークで 助かります!













⬆  皆川 の 眼鏡 どうでしょ~ www













⬆  ガチャポン 一時間で…… 無くなるの 早いしぃ~











 

⬆  お酒 の 席で あんな事や こんな事を 聞きたい ~ !













⬆  トレーナー 今なら 2枚で 5千円 www













⬆  この カラーは あのカラーです!













⬆  皆川 の 頭上に 何か、貼ってありますよ 流石です~!













⬆  上州屋さん軍団 と 素敵な Cool です!




 

バタバタと 回り ケツカッチン だったので






かなり、早回しに なってしまいました







ここで、ご紹介出来なかった ブースさん も ありありで 大変、失礼しました






皆川、私用 の 為 ここで ドロン です






あとは、メンバー の 仲間に お願いしました













⬆  帰り際 の 11時過ぎ、まだまだ お客さんが 更に 増えてましたね 






入場来客数は、1万5千人 の モリモリ ですって 流石で~す!






さて、居残り メンバー は













⬆  キャンベルカップさん の 受付へ






代理受付を お願いした 皆川です






が、しかし もう既に 満員御礼 との 悲しい連絡を 受けたのでした …… (涙)



 


からの ~






キャスティング岩槻さん の イベント
へ 













⬆  こちらも、モリモリ の 報告です





 







⬆  やはり、〆は この方 いつも 素敵な笑顔を ありがとう ございます!






今回も、お会いして お話をしてくれた 方々 





 
関係者 の 方々 本当に ありがとう ございました






そして、長い時間 お疲れ様でした






さて、次回は 11月 14日 (土) しらこばとプールペアバトル に お邪魔してきます。





 

おわり