川越水上公園 プレーオープン | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






10月 23日 (金)  晴れ  9時 ~






最近、健康な 人は 半身浴より 全身浴の方が いいと知った 皆川です






さて、とうとう やって来ました






はい、川越水上公園 プレーオープンです!













⬆  朝、6時に 来ても ……






今日 の オープンは 9時ですけど ……













⬆  既に、25番目くらいなので 好きな所には 入れませんね www






プールでも よく お会いする






素敵な 笑顔 と Cool な 方々です













⬆  しらこばと軍団













⬆  川越軍団





 








⬆  西武園軍団






間違いなく、釣りが 大大大好きな 軍団 の 方々ですね






釣りの 前に グルリと 見てみると














⬆ 流れるプールにも いましたよ






ブエン軍団は 1日ここで 叩いてましたね






皆川も 途中から 入れて頂き 助かります






さて さて、













場所は ここから 激しく スタート!






しか ~ し 皆川 の 前は ……













⬆  なんとなく パラパラと いて欲しい www






放流に強い スプーンを 色々と試しながら 投げていきました



 



スタートは 一投一匹 でした が






30分経過から 反応が 薄くなり始めました




 
 
対岸 テント側は 一投一匹 毎時80 の  パラダイス






それでも、なんとか グリグリと ……






そして 激しい時間が 終わったら






叩かれた魚を いかに取っていくかが 難しい が 楽しい






反応が 落ちてから 活躍してくれたのが 













⬆  トリガー 













⬆  ラウス 












⬆  アクティ













⬆  リベロ






そんな リベロには この子も 来てくれました













⬆  鯉でした www






もっと ゆっくり展開に なったら













⬆  川越でも 鉄板に強い バービー













⬆  クィーン の 反応が リアルに嬉しい!






今回は 色々と試して サイトで 釣ることが出来て ありがたい






プールトラウト、オープン前から 営業終えても 皆 の 為に






一生懸命な 内田さん ありがとう ございました!







おわり