川場 & イベンド | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!




8月 23日 (日) 曇り時々小雨 6時 ~




最近、高速渋滞率が高い 皆川です




さて、昨日の 静岡から 埼玉から 群馬県へ




今回は、川場さんに お邪魔してきました!




第13回 KFP エリアフェスティバル









↑  もりもり参加型 の イベントです!









↑  ブースが出てたら プラプラ散歩!









↑  メガネ × 4本 ?!




からのー




次の、ブースさんからは




買い物とお話に夢中になり 写メ忘れ




はい! 釣りですね









↑  雅さん の ドデカイネットイン!









↑  姉さん の 華麗なネットイン!









↑  山田さん の エアーネットイン?




なので









↑  白井さん の お手本 Coolポーズ!




今日 の ヒットルアー達です!











↑  彦ルアー と ナブクラでした!




あと、ママを あれであれをすると




リアルにハメル事が出来ました www ー!




詳細は、白井さんまで 宜しくお願いします!




お昼には 濡れた体にありがたい









↑  月見うどん 550円で 旨し!




午後からも もりもりイベントでしたが




参加し楽しんでたので




写メ忘れが多々あるので アップする画像が…




イベンド関係者の方々




時より、小雨が降る中 お疲れ様でした




そして、大きな声で ありがとう ございました!




また、川場さんの 祭 を聴きに行きたいと強く思いました。




次回は、30日に行われる







↑  こちらに、お邪魔する予定です




気軽にお声を掛けてくれたら 何気に喜びますので




どうぞ、宜しくお願いします。





おわり