東京ルアパラからのイベント巡り | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます‼




8月 30日 (日) 小雨 10時 ~




最近、色んな歯磨き粉にハマっている 皆川です




さて今回は、東京ルアパラに行ってきました‼




渋滞がなければ20分位で着くので




移動が近くて助かります









↑ はい! こちら、秋葉原です




10時前には、オープンで ありがたいー




お目当てのブースを ブラブラしてると









↑ お互い、プレッソユーザーですー


 

今年のプール、全力でタイトルを勝ち取りに行くと宣言する 山添さん!




こっちには、来ないで下さいね wwwー









↑ 笑顔も 鉄板素敵な、あっこちゃんー!









↑ このシリーズは 長く続くと思われますwwwー!




ジャイアンさん いつも、ありがとうございます‼









↑ 永井さんより、プリント加工の スプーン頂きました!




お目当ての ブース廻って




からの 移動ー




上野タックルアイランドさんに お邪魔してきました‼









↑ イベントでは安心出来る、笑顔です!









↑ 白井さんより スペシャルスプーン頂きました‼




なので、ロブさんから もう少しで発売の




最強アイテムを ご紹介します!











↑ クランキーじゃーなくて ブランキーだよねー‼




オススメルアーになるのは、間違いない!




詳細は、白井さんまで お願いします‼




アイランドさんで ガサツに買いあさって 




からの 移動ー









↑ ランチは、ここで一杯!




鰻、焼鳥、刺身、唐揚げ、肉豆腐、御馳走様でした!




そして、プラプラと









↑ プロショプ トモさん へ‼











↑ 大人の美味しい飲みのも ありがとうございました‼




からの 移動ー









↑ 佐々木 と 吉丸 の フィージョン 足立店さん へ!









↑ 雅さん、眼鏡のこだわりも Cool です!




そんなこんなで、今回も車移動を 頑張りました




イベントで お会い出来た方々、お話できた方々、笑顔を頂けた方々に




大きな声で、ありがとうございました‼




そろそろ、レイクフォレストさんに プラに 行かないとな…。





おわり