すその & BBQ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!




8月 22日 (土) 渋滞に巻き込まれ 9時半 ~




最近、blog を サボりがちな 皆川です




さて、今回は すそのさんに お邪魔してきました!









↑  上池から スタートです




朝から 東名渋滞に 巻き込まれたので




到着の時には 一回目の放流が 終わってましたー




ポロポロとは 釣れてはくれますが




やはり放流ゲームを どうしても楽しみたい




ならは、二回目の放流が 11時半頃にありましたので




グリグリ巻いて











↑  皆で、パワフルな引きを 楽しみました!









↑  トータル的に 今日のヒットルアーは こちらです!




とくに ミックスポンドで 大活躍してくれました

 


さて、お昼には




オフィースユーカリさんと 楽しいBBQ!

















↑  皆で、和気アイアイ 笑顔が美味しい!




代表の焼きそばや 海鮮やら 焼鳥も ありありで
 



絶好調に旨し 御馳走様でした!



 
からのー


  






↑  釣れるの一言のこれ、貰っちゃいました!









↑  仲良く、グレマス君財布も頂きましたー! 









↑  俺の財布に 貼ろうかな?









↑  皆川 と やっぱり最強 の 川口さん wwwー!



 
暑い中、




オフィースユーカリの方々、関係者の方々に




大きな声で ありがとう ございました。




からの 




いつもながらの 丸天さんへ









↑  ご飯を全て残した 皆川でした。





おわり