HARUのブログ(仮) -5ページ目

HARUのブログ(仮)

主にゲームのことばかり書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

 

 


さぁさぁ、皆さんお立会い!

おかしなショーが始まるよ。

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

 



 

さぁて、ここに取り出だしますは、

タネも仕掛けもない、

ホウキとバケツにございます。

 

 

 

だけど、あ~ら不思議!

逆さにしたとて 中のお水はこぼれません!

さぁ、いったいどうなっているのでしょう?

 


今日はこれにて閉幕といたしますれば、

いつかのいつかをお楽しみに。

では、あ、さ~て…(ドロン!)