HARUのブログ(仮) -4ページ目

HARUのブログ(仮)

主にゲームのことばかり書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

こんにちは、HARUです乙女のトキメキ
ブログ更新がなかなか出来ませんで…
ファンの方はいないと思いますが、すみませんアセアセ
 
アメブロさんのほうで、
新しいキャンペーンが始まったとのことで
早速やってみましたニコニコ
 
ねこ、大好きです…ラブ
自分がねこに当てはめられるとは…(至福照れ
そして、気になる結果は…
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
なんじゃと~!びっくり
私、お絵かきは
小さい頃から大好きで…芸術肌だなんて~ラブラブ
 
あと、柔らかい印象かどうかは分かりませんが
(最近は、あえて冷たい人を演じるようになった(謎))
 
まぁ、お人好しなんかな…
うちの犬犬さんたちが
切ない目をしてるとほっとけないし…あせる
 
あとね、私 すごい泣き虫ですえーん
なんか全体的に当たってる気がするよ…!!
 
 
皆さんも、興味がわきましたら、是非どうぞ^^
 
なんとなく貼ってみた…