HARUのブログ(仮) -6ページ目

HARUのブログ(仮)

主にゲームのことばかり書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

今回のレイドイベント(っていうのかな?)
幽閉の暗殺者」も終わりましたね。

エルバーンカップ第2回本戦では
シルバーリーグで10位以内に入れました。

あまり頑張っていなかったのにも
かかわらず、嬉しいことです。
 

 


欲しかったSRキャラ「クレナイ」も手に入りました。

 

クレナイ全体図
 

ただ、これについては
あまりに頑張らなくてはならない気がして、
一度諦めたせいもあるのか、
あまり嬉しくありませんでした…。

でも、ありがたく頂いておきます。
さぁ、レベル上げと上限開放の道へ…。

そうだ、
報奨として、着物(鎧?)も貰えました。


…ここで皆さんに聞きたいことがあるのですが、
打防御 +30 / HP +1.2%  と
打防御 +30 / 炎防御 +27 / 炎攻撃 +12 とある場合、
皆さんはどちらが良いものだと思うでしょうか?

自分はよく分からなくて、スタイルや好みにもよるのかなと
思ってはいますが…

もし、よろしければ、コメントなどで
お聞かせくださると嬉しいです。