今回のレイドイベント(っていうのかな?)
「幽閉の暗殺者」も終わりましたね。
エルバーンカップ第2回本戦では
シルバーリーグで10位以内に入れました。
あまり頑張っていなかったのにも
かかわらず、嬉しいことです。
欲しかったSRキャラ「クレナイ」も手に入りました。
クレナイ全体図
ただ、これについては
あまりに頑張らなくてはならない気がして、
一度諦めたせいもあるのか、
あまり嬉しくありませんでした…。
でも、ありがたく頂いておきます。
さぁ、レベル上げと上限開放の道へ…。
そうだ、
報奨として、着物(鎧?)も貰えました。
…ここで皆さんに聞きたいことがあるのですが、
打防御 +30 / HP +1.2% と
打防御 +30 / 炎防御 +27 / 炎攻撃 +12 とある場合、
皆さんはどちらが良いものだと思うでしょうか?
自分はよく分からなくて、スタイルや好みにもよるのかなと
思ってはいますが…
もし、よろしければ、コメントなどで
お聞かせくださると嬉しいです。

