溜まったワンコ服達とイオンさん(o^^o) | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

12月からは通常通り更新する予定が……えーんアセアセ

毎日毎日と飽きもせずに(笑)
チクチクチクチクとワンコ服作りに没頭しておりますてへぺろラブラブ




{154C5839-D6E8-496C-A675-AF4E16B37F3B}

それぐらいディスクも頑張ってくれたら
僕嬉しいんだけど…U・x・U




もう少しで全部落ち着きそうなので
溜まりに溜まった記事を書きますね〜ルンルン

溜めた分、内容濃いですよ〜爆笑ハート




{2071E206-F98F-4256-9791-220C9DE2C363}

濃い日が多くて僕はお疲れだよ…zzz






今日は記録用に
作ってたお洋服も投下!!


{B585BF9D-438B-40B3-8217-6E890ECB75BE}

{84E16ABD-BAA2-4317-BBF9-E20AFB3EA0C1}

{4431B207-6B19-48B6-96D0-81AFF31A8C5E}

{5CBD1C53-9F2E-4B30-8923-6FC83559979B}

{6F3648F0-5BA7-4CE6-ABFA-8742FB78EB20}

{4A1C8882-72CD-4BC1-92D4-20A9E683BB20}

{F2BDB00E-9250-420E-9DB1-9543FF7EE264}

{942A68F4-2B36-4B67-8D6C-DFBFF0D1EBEF}

{DBA4CE3F-FBBA-4887-B664-DF348EEDE471}

{EAD0277B-9E46-4721-BBA4-A3498FBC86C0}

{E53551BC-1488-479D-A3E8-6F27E0B55121}

{FD2C990A-0D41-448C-87F0-CE5FF26C61C9}

{B1E7BF4F-FDBB-4144-8317-654F776796FB}


枚数制限なので
最近作った子達だけてへぺろラブラブ

少しづつリピートしてくださる方も居て
有り難い限りですラブキラキラ



3日間、思いっきり遊んでしまったので
ハードだけど、楽しいからまぁいっかカナヘイ花

明日も作った子達の記録の投稿になると思いますてへぺろうさぎカナヘイハート



年内〜元日からの通常の更新を目指して頑張るぞーグールンルン






訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してねU^ェ^U


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村