ワン服達とイオンさんの寝床のはなし♪ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

昨日乗せれなかったワン服チョキルンルン

記録用にトドーン!!
とまたまた投下てへぺろ



{314E2140-002D-47AC-9036-9DF96D637D96}

{9B01689C-F711-40DA-9C6F-9EFAC8FB6577}

{B95148A2-23C5-4A0A-B473-49A022FE2352}

{2B74184E-321A-4DAA-9C0C-2E37C52C9829}

{DF0581D1-0335-4111-873F-23BCC3B0849F}

{9C4E8909-6B07-4569-BB44-776E10F9C8F9}



年末年始はおサボりしたかったので
完成品を作り溜め〜てへぺろラブラブ

普段は受けていないダックスとフレブルの特殊体型も作って見ましたルンルン

後は、時間がある時に作ってるPUPPYsizeを数着っカナヘイ花





話は変わって……

我が家の寝室は極寒ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ママンが寒い方が良く寝れるので
暖房も全てOFF!!

なるべくケージを暖かくしてあげてはいるんですが
NO 電気!!仕様だと、寒いのかなぁもやもやアセアセ
と思うこともしばしば…ショボーン



{BF78F22B-D58F-40B0-A5D9-EFDBC011C297}

湯たんぽ好きなの〜U^ェ^U


ボーダーと言えども温度調整のされた部屋に居るイオンさんは
毛の抜け替わりが、本来のボーダーよりは少ない気がしますあしあとあしあと
冬なのにアンダーが少なく気がするなぁくるくる



なので、おパシャマに使えそうなシンプルなデザインも作ってみましたてへぺろうさぎカナヘイハート

ズボンはまだ慣れてなくって、この世の終わりガーンみたいな顔するし
寝てる時の事故も怖いし…もやもやもやもや
もっと慣れてから寝る時に着せようっとつながるうさぎカナヘイきらきら




{6CE46035-F110-40A6-B5F4-32F5B0671D0E}

お布団も好きなの〜U^ェ^U




最近シャンプーして綺麗になったので
ベットで2人でイチャイチャしながら寝てるから
裸ん坊なんですけどねてへぺろルンルン
写真は帰省中の時のです!!

寝相悪い親子チュープッ

シングルだと場所取りの喧嘩勃発ムキーグー
するんですが、ダブルだと丁度いい広さで快適っっカナヘイ花




訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してねU^ェ^U


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村