久しぶりの僕ですU・x・U | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

お久しぶりですっ爆笑ルンルン


{7762B3CA-8D50-47BB-8BF6-B658A1C5E827}



やっとママンの内職が落ち着い…
てないッッ!!笑笑

んですが、忘れられるの寂しいので
内容の無い記事を…チュープッ



{FDE81F46-7A1F-4B12-886A-15DEB35EB942}

おやつくれ〜U^ェ^Uブヒッ


誕生日が近づき
なんとなーく昔の写真や動画を漁ってみました星



{79672CBC-4981-46A1-94CA-8247611C0FB4}

{FD7FA1C7-A9AD-41A8-9F5A-E7F9C363D106}

{134EBE1A-8D16-499E-8158-6706F954084A}

{28C5F19B-353B-4930-B93D-D2FDB1E09F4E}

{C6B1C26F-CE0A-4E00-847A-9490A4ED1A0A}

{AF8A97BD-B3EF-4666-9AA0-63530014F872}


誰だっ!?お前びっくりハッ
って言う天使がイッパイラブラブラブラブ←親バカ


見た目は大分変わってしまいましたが
動画では、まんまイオンさん笑い泣き笑い泣き



当時はイオンさんがデカボーとは思ってなくて
『こんなもんでしょー星

と真面目に思ってましたてへぺろ



むしろ、ボーダー特有の気質を
どうやって問題のない子に育てるかの方で
ノイローゼになってました爆笑ルンルン

今となっては良い思い出ハート



相変わらず、かけっこでは吠えまくり
他犬種のいるランには行けませんが

素敵なボー友、問題行動だと悩んでた事も笑って許してくれるボーオーナーさん
そしてディスクに出会い
なんとも思わなくなりましたラブラブラブ



{4B158880-3BEA-479B-8F53-B7D95C9ADEC1}


恵まれた環境に出会えた私達は幸せですっハートハート


1歳のイオンさんと一緒にいれるのも残りわずかっ!!
今月はたくさん遊ぼうね〜ルンルン




訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチっと押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村