グータラグータラヽ(*゚∀゚*)ノ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

実家帰省中なので
猛烈にグダグダ過ごしてるイオン家ですてへぺろ




{2EF418A8-D6A0-4F4A-BC92-4538378DE2BF}

お前ら寝てるか遊んでるかだな…



そんなムーたんはベロ出しっぱだよ〜爆笑ラブラブ


{B9C5F7F1-D521-4AD3-BDF3-487AE0841AE0}

毛づくろいでベロが疲れてるのだよ
良い男の証さっ!




今回はママンと母の誕生日祝いも兼ねての帰省なので
親子でお出かけを楽しんでますルンルン



{29DF7BA7-0485-4DF9-BF5D-D4C03B02BA0D}

お家で待ってる僕に
お姉ちゃんが新しいプラーをかってくれたのU^ェ^U




イオンさんは初日
あんなにビビってたムーたんとの距離も縮まってきて

{91460120-158E-42A4-9D80-4D2D9909BFED}



タイミングを見て遊びに誘ってます照れラブラブ

逆にムーたんからも誘ってくれるのですが…タラー
その時間イオンさんはおネムなので
なかなか噛み合いません笑い泣き笑い泣き



{D1F6BA99-8ABA-41D6-872A-F732B437F7F7}



海無し県と違って
やっぱり海の近くは空が高く感じますラブラブ



もっと芝生が広い場所が有れば完璧なんだけどなぁ星


{24E6BC29-D761-49BB-9193-FA053145BC16}

お散歩中綺麗なマールっ子に会ったのU・x・U




自由に遊ばせられる場所を知ってるかもラブラブ
聞いて見たのですが、やはり芝が広いところはないらしく
海や山で遊んでるみたいでした波波

海の後の処理に慣れてないママンには
なかなか踏み切れないなぁアセアセアセアセ

自分の家じゃないしね…。。





{9224B1EE-AB57-49C7-A819-F32ECB59D79A}

ぼく!そろそろ本気のダッシュがしたいです!



山登りはイオンにとって
ただの散歩って感覚なのがママン辛い笑い泣き笑い泣き

体力バカ恐るべしうずまきうずまき







特別劇場
頑張れ!イオンさん!




{EF67BDA8-C638-4A9F-9E16-F0FF2F3008C8}

おじちゃん
今は起きてる時間なの?


{CFCCD55E-6D8D-4B31-A020-FCF372929A10}

(やかましいのが来た…)
日向ぼっこしながら寝る!



{71B926AF-F027-4DC0-9E0F-2160AE476759}

そんな事言わずに遊ぼーよー!
プラー貸してあげるからっ♪

プラーを少しづつムーたんに近づけて落とすイオンさん


{1B1AAD7F-7B10-41E6-A22B-AF933AA9BCD3}

あぶねっ!
やっぱりチビ助はうるさい(;´д`)

こんな迷惑そうな顔してても
怒らずに、付き合うムーたんおねがい
ありがとうハートハート







訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチっと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村