10月ジャバ詣♪♪ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

10月8日
夏休みだったジャバ詣復活ッッ爆笑ラブラブ



いつも通り、お昼から参加の我が家ですが
沢山のお友達に会えましたっルンルン




全員のお写真を撮れなくって申し訳ないですえーんアセアセ


{833D34B1-676F-4600-824D-A3FC6E0803B1}
入れ違いにならなくって良かった〜ラブラブ
久しぶりに会えたねっルンルン
エール君


{108748B4-61D2-4628-8984-8A8A749D9458}
オシャレメンズおねがい
毎回オシャレなファッションが楽しみなんです〜ラブラブ
ジャス君


{A42104E6-4BCC-42E7-80E2-9D52771D089E}
久々に会ったら素敵レディに成長っラブラブ
でもエール君への愛は変わらないラブラブ
サクラちゃん


{81C53FDA-CD58-4D54-A8F7-9F505129EDCF}
休日のオフ会は父ちゃんと一緒ラブラブ
一途な想いがホッコリするよ〜おねがいルンルン
すり君


{ABEF6381-27AE-488D-AD1A-E755B135924A}
こちらも、父ちゃんが居ると
甘々モードが多くって見ていてホッコリしちゃうなぁ爆笑ラブラブ
うりつさん

{6FC2DF3E-2482-4F7B-B05A-E63596EE84EF}
横顔がテオ君!!
本当にそっくりになって来たねルンルン
少年から大人っぽく成長してた
down太君

{2FA29ACE-6182-4A8D-BDFC-D99BE2FB7BB0}
奇跡っ星
今回は1発で目線をゲット出来たよ〜ラブラブ
はなちゃん

{0B090F24-B4A1-472E-AD4D-140529A79945}
兄貴の横顔が大好きですラブラブラブ
ワイルドイケメンで憧れのボーダールンルン
スパイク君

{ECF55A4F-D519-4219-887A-22B42B0EA009}
キャンプ帰りに駆けつけてくれてありがとう爆笑キラキラ
パパさんが居てもマスター命ラブラブ
ブレない所も大好きだよールンルンルンルン
ミルクちゃん

{E55DD494-6A49-4C3C-BB5B-3FA8FAB32885}
帰り際のまったりモードにありがとうっキラキラ
実は凄くお姉さん!と初めて知りました爆笑
ハッピーちゃん

{AA40A610-6AAD-44EF-8798-829C2020ED59}

珍しく我が子を忘れなかったよ爆笑
イオンさん




{13579A6F-F027-4802-906D-D499DF8944B2}

タイミングが合わず
なんだか、わちゃわちゃな集合写真しか撮れなかったママン笑い泣きでも自由なボーが好き星



この日はうり父さんに沢山の驚きと笑いを頂きましたルンルン
お邪魔虫イオンの華麗なかわし方は見習いたいぐらいです!!
写真のうり父さん5頭引きなんですよ〜ウインク
流石イヌメンっハートハート



ゆるゆるでもあったと噂の爆笑
『後ろを向いておいでー音符』ゲーム!

1位は流石のスパイク君爆笑
兄貴は一味も二味も違いますっラブラブ

奇跡の2位だったイオンさん!!
ラン内暴走確定だったのに…
本当の奇跡です星

3位はパパの所にGOー爆笑ルンルン
ミルクちゃん
終わった後のパパさんの一言が個人的にツボでした爆笑




景品のステッカーは新車に貼らせて頂きますっラブ


{B6B6FD3F-EE48-4D4A-AA9A-8A3A05D655F6}

サクラちゃんから梨も貰ったのU^ェ^U

翌日、ペロッと頂きましたハート

{6609487B-CE14-4A59-B64D-E33B2ED217BF}



普段は見れない
あの子やこの子のあ〜んな姿が見られる
ジャバ詣ハートハート

コレだから
ジャバ詣は辞められませーん!!!!

ご一緒した皆様
ありがとうございましたおねがい







訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチっと押してね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村