実家地方のお散歩コース | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

※更新設定がうまくいかなかったので18日更新分です※




最近のお散歩で気になるモノ

すべりだいキラキラ


{2D0150AE-EAF9-4829-B354-3BB682F9BC42}

いつもより
大きくなった気分U^ェ^U




{244A25D9-FF1A-411B-B6A8-EE36A9018A4F}


キョロキョロ!?
その構えは……アセアセ





{7D86A7F4-D2DA-4CDE-8E7C-DB095C5501F7}






{938A45B3-5804-497C-898E-AF3AE2B2567A}




{B6FA4E74-EB29-438E-BE92-6DF8D62E58A2}





{C123E3B4-CE70-4BF2-BBA6-4CBC7C6F94C3}






{07B17237-7821-4913-894F-ABA65DCA3DEA}


みた?みた?!
ピョーンした!



こう言う所がイオンらしいてへぺろキラキラ

ちなみに携帯持たずに出た時は
ちゃんと滑りますグッキラキラ




{84D5C282-86C8-494D-A46D-867F2DB33CD5}


ママの思い通りにばっかり
なると思わないでよU・x・U



天邪鬼と言うか、自由人と言うか…



{E7BCBA19-7D1B-4C59-9B8C-EBE93EF74792}



そんな所が、イオンがちゃんと見て考えて
判断してるって実感が出来ます照れ星




{2C4A5553-CF40-4535-AD6E-8626A8B6684A}

ここに夜来ると
ビビリのママはずっと喋ってるの!




実家に帰ると
下手に家事を手伝うと母が嫌がるので
ひたすらイオンとダラダラしたり遊んだりルンルン

イオンとの時間が多くとれるので
ありがたいですハートハート


実家地方にはイオン家地方に無いものが沢山あるので
1つでも多く経験させてあげたい!

ダッシュポイントは少ないけど
帰る日までいっぱい遊ぼうねてへぺろ






訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチっと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村