コレスナチュラルプロダクトのシャワージェルで泡泡。 | ベルメゾン大好き

コレスナチュラルプロダクトのシャワージェルで泡泡。

ベルメゾン大好きコスメコレスナチュラルプロダクト



コレスナチュラルプロダクトバジルレモン シャワージェルを使いました。

コレスナチュラルプロダクト バジルレモンシャワージェル

星コレスナチュラルプロダクトとは?

ギリシアの薬剤師さんが植物やハーブの知識を活かして開発したコスメブランドです。


管理人K1肌への優しさと使う楽しさを両立

最高級品質の天然ハーブやフルーツ、植物エキスを贅沢に配合し、無鉱物油、プロピレングリコールフリー、シリコンフリーなど、肌にやさしい原料を厳選。

一方、「ナチュラルコスメ=シンプルで素っ気無い」というイメージを一新する先鋭クリエーターによる美しいパッケージデザインや、体と心が心地よいと感じるテクスチャーや香りなどにこだわって、使う楽しさにもアプローチしている。


管理人K1ギリシアの国民的ブランド

現在では、国内で約5500店舗が取り扱うギリシャを代表するブランド


管理人K1私が思うに・・・・

ベルメゾンネットでも、「ナチュラルコスメコーナー~」みたいなトコに分類されてて、ブランドイメージもいかにもお肌に優しそうなんですが、個人的には他のフツーのコスメブランドと同じ感じで捉えています。

もちろん合成界面活性剤も入っているし。

んと、だからって肌に悪い!とかじゃなくて、ただ敏感肌でも絶対安全とかいうワケじゃないよ、って事で。


星使用感

泡立ちも、泡切れも「普通」で、苦痛なく使えます。

他の口コミでは、乾燥すると言う人あれば、泡切れが悪いと感じる人アリって感じで、たぶん本当に「普通」なんだなぁ、と。

コレスナチュラルプロダクト バジルレモンシャワージェル

で、ものすごく良い香りがします。

バジルレモン、という名前の通り、柑橘系のさわやかな香り。

これ、「バジル」と「レモン」なのかと思ったのですが、きっと「バジルレモン」っていうハーブのコトですね。
まぁどっちにしろ、「バジル」と「レモン」の香りがすることには違いない。です。

個人的には大好きな感じですが、なにしろ香り自体はすごく強いんで、香りに敏感な人はNGだと思います。気をつけて!



私は、普段愛用しているワケじゃないのですが、コレスってパッケージが可愛いので、たとえばトライアルキットとかをプレゼントするとすっごい喜ばれますよ!

あと、自分用に旅行に持っていくとかも、テンションあがります。



管理人K1一応、成分はっとく。

水、ラウレス硫酸Na、ココイルイセチオン酸Na、コカミドプロピルベタイン、アロエベラ液汁、アルギニン、安息香酸、香料、マレイン酸変性ヒマシ油、ヤシ油アルキルグルコシド、デヒドロ酢酸、エチルヘキシルグリセリン、オレイン酸グリセリル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解コムギグルテン 、乳酸、フェノキシエタノール、ポリアミノプロピルビグアニド 、ポリクオタニウム-7、安息香酸Na、塩化Na、グルコン酸Na、黄4


成分を見ると、「自然派化粧品・・・?」って感じですが、そのヘンで売っている物よりは安心なのかなっと。
ちなみに、このブランドは”攻めのオーガニック”って言われているらしい。なんだろう、それ・・・。


コレストライアルセット(コレス ナチュラル プロダクト) もおすすめ。



コレスナチュラルプロダクト 関連記事 一覧
コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト ワイルドローズ フェイスセラム
コレスナチュラルプロダクト バジルレモン シャワージェル ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き