コレスナチュラルプロダクト ワイルドローズフェイスセラム(美容液)使ったー。 | ベルメゾン大好き

コレスナチュラルプロダクト ワイルドローズフェイスセラム(美容液)使ったー。

ベルメゾン大好きコスメコレスナチュラルプロダクト



コレスナチュラルプロダクトワイルドローズ フェイスセラムのレビュー記事です。

ワイルドローズ フェイスセラム

ワイルドローズ フェイスセラム(コレス ナチュラル プロダクト)

「ワイルドローズ フェイスセラムは、小ジワやくすみが気になる方におすすめの美容液。

肌の透明感を高めながら、しっとりなめらかに整えます。
化粧下地の前に使うと化粧ノリもアップ。

ワイルドローズ 24hモイスチャライジングクリーム の前、日焼け止めの前にも使用するのも効果的。」

ワイルドローズ フェイスセラム

星コレスナチュラルプロダクトとは?

ギリシアの薬剤師さんが植物やハーブの知識を活かして開発したコスメブランドです。


管理人K1肌への優しさと使う楽しさを両立

最高級品質の天然ハーブやフルーツ、植物エキスを贅沢に配合し、無鉱物油、プロピレングリコールフリー、シリコンフリーなど、肌にやさしい原料を厳選。

一方、「ナチュラルコスメ=シンプルで素っ気無い」というイメージを一新する先鋭クリエーターによる美しいパッケージデザインや、体と心が心地よいと感じるテクスチャーや香りなどにこだわって、使う楽しさにもアプローチしている。


管理人K1ギリシアの国民的ブランド

現在では、国内で約5500店舗が取り扱うギリシャを代表するブランド


管理人K1私が思うに・・・・

ベルメゾンネットでも、「ナチュラルコスメコーナー~」みたいなトコに分類されてて、ブランドイメージもいかにもお肌に優しそうなんですが、個人的には他のフツーのコスメブランドと同じ感じで捉えています。

もちろん合成界面活性剤も入っているし。

んと、だからって肌に悪い!とかじゃなくて、ただ敏感肌でも絶対安全とかいうワケじゃないよ、って事で。


星使ってみました

トロトロのテクスチャーで、肌はしっとりと仕上がります。

2ml(サンプルがこの量だった)贅沢に使うと「これ以上使ったら、ベタベタするかもっ。今は結構サラサラしっとりだけど!」みたいな感じの肌に仕上がって、なかなか良い感じでした。

ワイルドローズ フェイスセラム

ワイルドローズ フェイスセラム

なんですが、私の場合、ほんのすこーーーし刺激を感じました。

実際、赤くなったりかぶれたりしたわけではなく、「ん?あれ?」程度なので、問題なしと言えばそうなのかもしれませんが、同ブランドの化粧水やクリームも同じ感触だったので、もしかするとコレス自体、私には合わないのかもしれません・・・。


薄いオレンジの美容液。優しいバラの香り。



ワイルドローズ フェイスセラム(コレス ナチュラル プロダクト)
コレストライアルセット(コレス ナチュラル プロダクト)



コレスナチュラルプロダクト 関連記事 一覧
コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト ワイルドローズ フェイスセラム
コレスナチュラルプロダクト バジルレモン シャワージェル ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き