コレスナチュラルプロダクトのトラベルキットを買ったのだ | ベルメゾン大好き

コレスナチュラルプロダクトのトラベルキットを買ったのだ

ベルメゾン大好きコスメコレスナチュラルプロダクト


コレスナチュラルプロダクトのトラベルキットを買ったー。やっと手に入れたえがお

コレスナチュラルプロダクト

なんだか色々探したんだけど、ネットではなかなか無くて結局阪急うめだまで行ったという。

というワケでこの記事ではブランドについての説明なんかをしたいと思います。
実際にそれぞれのアイテムを使ったレビューの記事は、下の方にあるバナーから移動してね♪


星コレスナチュラルプロダクトとは?

ギリシアの薬剤師さんが植物やハーブの知識を活かして開発したコスメブランドです。


管理人K1肌への優しさと使う楽しさを両立

最高級品質の天然ハーブやフルーツ、植物エキスを贅沢に配合し、無鉱物油、プロピレングリコールフリー、シリコンフリーなど、肌にやさしい原料を厳選。

一方、「ナチュラルコスメ=シンプルで素っ気無い」というイメージを一新する先鋭クリエーターによる美しいパッケージデザインや、体と心が心地よいと感じるテクスチャーや香りなどにこだわって、使う楽しさにもアプローチしている。


管理人K1ギリシアの国民的ブランド

現在では、国内で約5500店舗が取り扱うギリシャを代表するブランド


管理人K1私が思うに・・・・

ベルメゾンネットでも、「ナチュラルコスメコーナー~」みたいなトコに分類されてて、ブランドイメージもいかにもお肌に優しそうなんですが、個人的には他のフツーのコスメブランドと同じ感じで捉えています。

もちろん合成界面活性剤も入っているし。

んと、だからって肌に悪い!とかじゃなくて、ただ敏感肌でも絶対安全とかいうワケじゃないよ、って事で。


星トライアルキットの内容とか 詳しく。

管理人K1阪急うめだのコレスのスタッフさんに聞いた話

コレスって、肌質に合わせてたくさんの種類があるんですが、トライアルセットの化粧水&クリームは、一番使いやすいテクスチャー(平均的な)の物が入っているそうです。

ベルメゾン大好き

洗顔モノは、ミルクプロテインクレンザーとホワイティジェルクレンザーの2種類入っています。

コレスナチュラルプロダクト

これ、本当はミルクプロテインクレンザー1個でお化粧も顔の汚れも落ちるというオールインワンタイプらしいのですが、乳液クレンジングが苦手な人の為に、ホワイティジェルクレンザーも入っているとの事。

さらに言うと、ホワイティジェルクレンザーはそのまま使っても、泡立ててもいいんだそうです。


好みで色々使い分けられそうですね。


管理人K1内容

ミルクプロテインクレンザー(化粧落とし)
ホワイティジェルクレンザー(洗顔)
ハマメリスフェイスウォーター(化粧水)×10袋
ワイルドローズ24hモイスチャライジングクリーム(クリーム)

星ショートトリップのお供に

ベルメゾン大好きショートトリップ(という名の出張だな)に持っていきました。

普段はずーっと使っているコスメがあるんですけど、こういう楽しげなトライアルセットって出張とかの時にもっていくとテンションあがりますよね↑

気になるコスメがある時は、こんな試し方もありかなーっと。

ってことで、コレスナチュラルプロダクト in サクラフルール青山 !!

ベルメゾン大好き

でー、次回の記事では実際に使用したレポートを書きたいと、そう思うわけです。



コレストライアルセット(コレス ナチュラル プロダクト)



コレスナチュラルプロダクト 関連記事 一覧
コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト コレスナチュラルプロダクト ワイルドローズ フェイスセラム
コレスナチュラルプロダクト バジルレモン シャワージェル ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き