春休みは、どちらへ!?【今週の美佳さん】2023-3-25号 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!クーポン・小顔動画プレゼント中!

 

 

事務局石井です。

 

さぁ本日も、この時間です音譜

1週間がたちました!

 

『今週の美佳さん』

どんな1週間だったのでしょうか。

 

土曜日→金曜日

 

甥っ子くん登場!!

 

ふきのとう トントン♪

とか、めちゃくちゃ可愛いハート

 

ふきのとう、そんなに好きなの~!?ラブ

 

 

満席続き気づきの サロンコンサル

3月募集開始しましたよ。

 

まずは、無料相談会へお越しくださいねピンクハート

こちらから

   下矢印

 

無料相談会、参加していただくと

プチアドバイスもらえますよ!

 


 

 

暖かくなってきて

肌の感じも変わってきたかな~と

感じたり。

 

意外と、対処を勘違いしていることも

ありますよね。

 

プチ情報、嬉しいラブラブ

@mika_naw24へ

 

 

卒業して、春休みに入った娘さんと

リッツカールトン大阪のクラブフロアへ宿泊キラキラ

 

どこかへ行く目的ではなく

ホテルステイを楽しんできたようです~ルンルン

娘さんの好きな飲み物は!?

〇茶爆  笑

 

 

マスクな美佳さんも可愛いピンクハート

 

炭酸シートマスクの

プレミアマスクは、28枚まとめ買いがお得!

 

しかも、28日続けてやることで

肌が綺麗になります~キラキラ

 

 

是非、お試しくださいね!!

 

 

 

さて、今週もこのへんで。

いかがでしたか?

 

 

 

今週も最後まで、

お付き合いありがとうございますキラキラ

 

また、来週~

お楽しみに拍手

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら