【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方のクチコミ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

フロムCO2 通販 岐阜 エステ ブライダルエステ 小顔

フロムCO2(フロムシーオーツー)を使われた方より

いただいた感想を集めました!

 

ブログで書いていただいた他にもメールなどでいただいた

ご感想を集めると こんなお声が多いです。

 

 使っているお客様からのお声

 

  ・毛穴が目立たなくなった

 

  ・乾燥が気にならなくなった

 →以前はモイスチャーだったけど ノーマルでもよくなった
 →以前は美容液をたっぷりつけていたけど、少量で潤うようになった
 
・ニキビや吹き出物ができにくくなった、治った
 
・つるつる、すべすべになった
 
・くすみが気にならなくなった 
 
・とにかくめっちゃ調子がよくなった
 
・敏感肌であまり使えるものがないけど、これは大丈夫でうれしい!
 
・合うものがわからないと思ってたけど、これが合うってわかった
 
・毛穴のざらつきが気にならなくなった
 
・アレルギー肌、アトピー肌でも使えた!!
 
・クマが消えた
 
・肌のトーンが上がった、透明感が出た

 

 

 

・Mさま(20代)

 やばい!肌プルプル!

 

・Mさま

 洗顔後、肌のトーンが上がってました!

 

・松野佳江さま

 乾燥とざらつきが劇的に改善!

 

・愛知在住のSさま

 赤ちゃん肌目指して使い続けます!

 

・広島在住の事務管理みづきくみこさま

 使いやすい!ニキビが気になる子供もお気に入り

 

・大阪在住のNさま

 化粧水モイスチャーがめっちゃよかった!

 

・大阪在住のヒーラー新みやびさま

 これはかゆくならないのに、さらっと潤う!

 

・北海道のDさま

 しっとりして保湿力が上がった

 

・愛知県のNさま

 スカルプクレンジングは家族3人のお気にいり!

 

・匿名希望さま

 驚くほどしっとり!肌の調子が改善!

 

・岐阜県のOさま

 毎日朝晩のコットンパックを続けたら、肌の調子がとてもよいです

 

・愛知県の林千秋さま

 まだふき取りしか使ってないけど、肌の調子がいい!

 

・富山県のYさま

 クレイの後のシートマスクは浸透が今まで以上にいい!

 

・愛知県のKさま

 ハンドメイドソープはソフトな洗い上がりでお気に入り!

 

 

・愛知県の森貴子さま

 炭酸風呂で体調整う!スカルプも頭皮がすきっと!

 

・愛知県のCさま

 シンプルケアでお肌の状態が改善できる

 

・愛知県の高木洋名さま

 子供がいて時間がなくても!ママの強い味方ケアです

 

・長野県のSさま

 使用を再開したら肌のトーンが上がりました。

 

・東京都のFさま

 この年になってから使ってもお肌が綺麗になる驚きを感じられた

 

・兵庫県の原田多恵子さま

 つるつるでびっくり!楽なクレンジングウォーター

 

・岐阜県のMさま

 もっと早く試してたらよかった!

 

・東京都のFさま

 この年になってから使ってもお肌が綺麗になる驚きを感じられた

 

・長野県のSさま

 使用を再開したら肌のトーンが上がりました

 

・愛知県の高木洋名さま

 子供がいて時間がなくても!ママの強い味方ケアです

 

・愛知県のCさま

 シンプルケアでお肌の状態が改善できる

 

・広島県の事務管理みづきくみこさん

 超ざらざら&ガサガサが触ってもガサガサしない!

 

・岐阜県のMさまの息子さん(中2)

 息子から”なくなったから注文しといて!”女子から肌をほめられ

 

・美容雑誌「美的」のブログに桜木梨花さん(美的クラブメンバー)からのご感想

 

・Mさま

 明るめのファンデに変わったくらい肌が変わりました!

 

・Mさま

 娘と息子はニキビができず、私は乾燥や毛穴に効果

 

・Sさま

 肌色やキレイになったと褒められました

 

・Tomomi Hayashiさま

 炭酸風呂はスッキリ感と温まる!スキンケアは肌の調子がずっといい!

 

 

・愛知県在住のSさま

 デパコスより安いのに効果があってびっくり!

 

・匿名Sさま

 肌色やキレイになったと褒められました

 

・岐阜県在住のMさま

 敏感肌にも、ニキビがある息子さんはニキビなくなりました!

 

・岐阜市在住のOさま

  エステティシャンに「いつもに比べてツルツル!」と言われた

 

・三重県のRさまと 岐阜県のNさま 敏感肌さんお2人

 敏感で乾燥肌な私でも!生理前の敏感肌でも大丈夫!

 

・名古屋市在住のMさま

 プール後の日焼け・赤みがすぐ引いた!子供も赤みがすぐ引いた!

 

・岐阜県在住の Oさま(30代後半女性)

 アトピー肌でも大丈夫です!フロムCO2

 

・愛知県一宮市の40代 Sさま(ご職業:介護関係)

 敏感肌でアレルギー持ちの肌ですが、 フロムCO2の相性ぴったり!

 

・長野県にお住まいのSさま

 乾燥が気にならずお肌が柔らかに!プレゼントもうれしい!

 

・栗田栄子さま(群馬のヒーリングサロンオーナー)

  「ツルツルのモチモチでエステを受けた後みたい!」

 

・溝口優子さま(千葉の 農家ヨガ・無農薬野菜配送)

  「悩みのザラつきがすべすべに!」

 

・小峰ひとみさま(福岡の栄養士さん・起業女子お茶会など)

  「無香料で(香りが苦手)無添加で安心」

 

・門田保子さま(広島の表情筋トレーニング講師)

  「乾燥の飛行機の機内でも しっとりが持続!」

 

・おごし志保さま(コーチング歴14年の凄腕コーチ)

  「さらっとなのに じんわり浸透」

 

・京丹波きよこさま(京都のスピリチュアラー)

  「毛穴が目立たなくなった!」

 

・倉持さちこさま(霊媒師)

  「塗ってます感がないのに カサカサが解消!」

 

・鈴木泰子さま(セラピスト)

  「夏に気持ちいい炭酸で角質ケアも!

 

・岩崎亜矢子さま(フリーウェディングプランナー)

  「ファンデのノリに「不満!」な朝がなくなった!

 

・深山美希子さま(メイクセラピスト・大人の女子校広報)

  「シートパックの使い分けしてくれました!

 

・吉池ひろこさま(ファッションコンサル)

  「敏感肌さんでも♪暑い夏にも気持ちいい

 

・佐藤美由紀さま(パワーストーンカウンセラー)

  「シワがだいぶ消えました!」

 

・川久保葉子さま(イメージコンサルタント)

    「肌に水分がしーっかり入るのにさっぱり」

 

・藤田はなさま(女装メイク・起業塾・コンサルタント)

  「メイクしたまま寝たけどうるうるに!」

 

・坂本潤子さま(名古屋在住 

  「モチモチ感半端ない!

 

・澤田千佳子さま(酵素ドリンク教室)

  「しっとり感とスベスベ感に感動しました! 

 

・田村卓嗣さん(強み発掘専門家)

  「スキンケア男子にも!

 

・豊島あきこさん(メイクアドバイザー)

  「ワントーン明るくなり メイクのりも違う」

 

・40代女性 主婦・パートの方より

 「パートでの脚の疲れがとれました!

  (パーツスパークリングスパ 炭酸フットバスのご感想)

 

・40代女性 ショップレビュー

  「使用初日に、何かいい感じ

 

・20代女性 岐阜市在住の方より

  「まつエクのスタッフさんにほめられたお肌

 

・40代女性 岐阜市在住の方より

  「シミが薄くなりました!

 

・40代女性 愛知県在住の方より

  「敏感肌でも大丈夫、不安定な肌症状が落ち着きました。」

 

 

 

→取り扱い商品はこちらから

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸美容のすごいところ第1話「血行促進!」

 炭酸美容のすごいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!