【ご感想】「肌に水分がしーっかり入るのにさっぱり」川久保葉子さま | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

フロムCO2 通販 フロムシーオーツー

ファッションコンサルをされている川久保葉子さん

フロムCO2のレポ・紹介をしてくださりました!

 

↓↓↓

ちゃんとケアをするとなると、

あれを塗って、これをつけて…

“しっとりさせたいけどベタベタってなんか嫌~~”ですよね。。

 

そこでお勧めなのが

From CO2

皆さんご存知ですか?

 

{91DFB804-E598-49A8-9243-34D24C333CC9}

 

炭酸化粧品のFromCO2のフェイスマスクです!

 

左側がエモリエントマスク 右側の方がプレミアマスク

という商品!

 

私が

夏や朝のスキンケアにお勧めなのが右側指

プレミアマスクです!

(エモリエントマスクの方が保湿成分が多く、お値段も若干お高い!

 個人的には冬用にお勧めです!)

 

 

岐阜でエステサロンをされている

今西美佳さんから頂いたこちら星

 

image

正直ね、

「あ、私スキンケア間に合ってますー♡」って感じだったのです

 

 

スキンケア難民時代に、

自分なりに色々試しましたしね。

 

 

しかし!!

 

 

このタイプのパックは初めて!

 

 

肌に水分がしーっかり入ってしっとり。

 

け・ど!!

 

 

使用後はすごくさっぱりしてるんです。

 

 

{E5E8B9DF-A604-4A64-BF5C-481529C5AE11}

 

 

炭酸がなぜ肌にいいか?実際のところ、あまり良く知らなかったのですが、

皮脂腺の分泌が促されてお肌の老廃物を取り除いてくれて、

さらに血行を良くしてくれて、クマやシミが消える効果があるそう。

 

 

 

要するに、肌本来が持っている機能をしっかり働かせてくれるから

お肌にすごくいいんだそう!

image

 

 

このFrom CO2の販売をしている今西美佳さんは

もいつも肌がきめ細かくて、すーっごくキレイなんです。

エステで使う化粧品も含め、

口コミだけに頼らず、取り扱いを始める前にかなり調べ尽くして、

「これだ!」というものだけを厳選してお客様に提供しているんだそうです。

 

 

 

それだけのこだわりが詰まった、美の達人が選んだもの。

恐れ入りました!!でした&

image

 

夏の日焼け事情にお困りの方は、

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

リンクこちらより通販でお買い求めいただけます

 

美佳さんの美容ネタは参考になるものばかり!

そちらもぜひご覧になって、美のステージアップも目指しましょうキラキラ

 

 

↑↑↑

川久保葉子さん ありがとうございます!!

 

わたし自身、ブライダルエステ代わりに

フロムCO2のシートマスクで済ませてしまったという

そのくらい お肌にいい 炭酸スキンケアです。

 

 

きらきら川久保葉子さんのご紹介きらきら

名古屋や東京で イメージコンサルタントをされていて

ファッションなどをはじめ外見のコンサルをしてくれます。

 

お買い物同行して 自分にぴったりのお洋服を選んでくれたり

IMG_20160627_161049120.jpg IMG_20160627_161036492.jpg