ぱんださんの全脳開花を受けました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は、ぱんださん(範田遥洸さん)

全脳開花セッションを受けました!

 

 

ぱんださんのセッションは、

解呪、女子脳開花と続き 

今回の全脳開花で 3種類コンプリート。

 

 

3回も受けるのは

やっぱり効果というか、

人生がよくなっていると感じるからです。

 

メガネが変わってたぱんださん!

ちょっとお久しぶりに会えて うれしかったです!

 

現在の状況や、求めることをお話ししたあと、

横になったのですが

 

全脳開花セッション中は

とにかく 触ってもらってる頭が熱い!!

 

エネグリーがすごい流れてきてるのか

ぶわ〜〜〜って熱い。

 

(いつも熱くは感じるけど)

 

 

わからないけど、

脳をがーーーっと広げられてるような感じも。

 

 

 

image

全脳開花は、プログラムを見つけてもらえるんだけど

 

私がひとりで頑張ってもできないことを

やってくれる2つのプログラムがこれ。

 

ぱんださん、本当絵が上手くて、

描いてるときずーっと見てしまいました。

 

 

全脳開花セッションでは、

自分の可能性を広げてもらえるので

 

私も今後どうなるのかちょっと楽しみです。

 

私の場合、少し時間がかかるプログラムみたいなので

ゆっくりと。

そして、遠隔でもサポートしてもらえるので

うれしいです!!

 

 

セッション直後の私。ちょっと顔がぼーっとしてます。

後ろにある、パンダ柄のブランケットがかわいいです!

 

 

食べた方がいい食べ物や、

行ったほうがいいところも教えてもらったので

やっていきます!

 

 

帰ってきてから

いつものスーパーに行って 空を見上げたときに

なんだか 視野が広がってる感じがしました。

 

ただの視野じゃなくて、

脳の中の視野?? なんだろう・・・・

わからないけど 何かが違って感じました。

 

 

ぱんださんも「今後の自分にどーんと期待して」って

言ってくれてるので

 

これは本当に楽しみ!!!

 

 

 

そして、明日は 私の妹が 解呪セッションを受けます。

いろーーーんなことがある妹なので

これもまた 楽しみ・・・!

 

 

ぱんださんのセッションは大人気。

最近の 東海エリアでの予定は・・・

招致の黒瀬貴子さんが企画中!

 

⚫︎7月@岐阜招致1周年記念特別企画
26日(木)〜31日(火)
 

⚫︎8月@名古屋…8月19日(日)〜22日(水)
 

 

⚫︎9月7日(金)トークライブ@岐阜(詳細は後日)

 

⚫︎10月@名古屋…10月21日(日)〜24(水)

10月は先行案内にご登録頂いた方のみご案内しています。
ご希望の方はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S9006360/

 

 

です!

 

 

全国のセッションは 近日から並べて・・・

■新潟:6月23日~25日 ※阿部夢子さん招致 【残席1】
※受付中

■大阪 :6月27日~30日 ※オレンジサンシャイン招致 【満席】
※受付中

■福岡 :7月21~24日 ※馬場悦子さん招致 
※次回先行案内受付中

■岐阜(高山):7月26・28日 ※黒瀬貴子さん招致 
※受付中

■岐阜:7月29日~31日 ※黒瀬貴子さん招致 
※受付中

■東京 :8月23・24・25・27・28・30日 ※桜井希和子さん招致 
※先行予約受付中

 

 

その他詳細は ぱんださんのブログで確認してくださいね!

 

 

 

 

矢印正しい炭酸美容はこちら

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ

今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!
ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 

 


今西美佳公式LINE@LINE
ご登録は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。


今西美佳公式Instagramインスタ

フォローはこちら 「mika_now24」

フォロワー1万人突破ハート



◇今西美佳 公式Facebookfacebook

《コチラから》