11月後半の美佳さん~お誕生日プレゼントは何でしょう!?~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さまおはようございます!

イメージコンサルタントの川久保葉子です!

image

 

さて!

すっかーり遅くなってしまいましたが、

今日は11月後半の美佳さんの様子を

ラッとご紹介しますよー!

 

 

 

11月前半も気になるー!

という方は、こちらよりどうぞ!

リンクhttps://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12329803935.html

 

 

 

 

さてさて、

11月14日にお誕生日を迎えた美佳さんですが、

実は、旦那様からのプレゼントがまだだったのですー!

 

 

 

素敵なお花だけで十分じゃないの!?

と思いつつ、

どうやら欲しいモノがあったご様子ハート

image

 

 

 

やーっとお買い物に行けまして、

お目当てのものをプレゼントしてもらったんだそうですよ!

image

 

リンク誕生日プレゼントとマッサージ機

 

 

 

ちゃっかり旦那様もお買い物ができたようで、

2人そろって大物をゲットしてご帰宅…!

 

 

 

終結したと思われていたマッサージ論争は、

美佳さん記載の通り、

なんと旦那様の勝訴という事で…

image

 

はい!

ついに搬入されましたー!

 

 

リンクマッサージ機が搬入されまして

 

 

 

写真で見るだけでもでっかーい!!!

(けど、他のマッサージチェアよりサイズは小さ目らしい。笑)

 

 

 

数々の家庭内論争(あ、いたって平和なやつですよ♡)がありましたが、

美佳さんが譲ったのってなかなか珍しいのでは…!?

 

 

 

けどこれでご家族円満、

旦那様がご機嫌なら良し!でしょう!?

 

 

 

で!!

美佳さんのお誕生日プレゼントはCHANELで何をもらったかというと…

 

 

 

実は、1つはこちらにヒントが…

 

image

 

美佳さんの胸元に注目ー!

ぜひ見つけてくださいね!

 

 

 

 

さて!

この日なぜ美佳さんが新幹線に乗っているかと言いますと…

image

リンク会える神様!?ぱんださんのトークライブで東京へ

 

 

こちら!

ぱんださん(範田遥光さん)のトークショーがあったからなのです!

 

 

 

美佳さんと、

黒瀬貴子さんは、

岐阜でぱんださんの招致をされているご縁で参加!

もう何度目でしょうか?

 

 

 

(その様子は後ほど!)

 

 

 

この日の東京遠征は

とーっても盛りだくさんだったようで、

ランチ会にもご参加!

image

 

リンク稲垣佳美さんとランチ&トトロさつきちゃんに会ったよ!

 

 

 

稲垣さんに会ったのも久しぶりだったそうで、

東京滞在を満喫されたご様子でした!

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、

今回の岐阜での

ぱんださん4daysでは、

美佳さんの娘さんが念願のぱんださんとの再会を果たし…

image

image

 

 

なんと美佳さん、

招致されながら、

龍穴風ヒーリング講座も受けられたそう!

image

 

 

当日の様子は、

美佳さんがくわし~くレポされているので、

気になる方はこちらをチェックですよ!

 

リンクぱんださん@岐阜!お茶会レポ 11月21日

リンクぱんださん@岐阜!最速解呪講座&ディナー

 

 

 

そして1月の告知はこちらでして、

リンクぱんださん@岐阜1月のご案内です!

 

 

引き続き残席わずか…(っていうよりセッションはもうない、お茶会のみ。笑)なので、

お申込み希望の方は今のうちのようですね!

次回以降の 先行案内登録もしておいてくださいね!

 

 

 

image

お茶会をカラオケルームでやったりと、

なんだかとても楽しそうですよー!!

 

 

 

けど、

お話は皆さん真剣(`・ω・´)だそうです!

 

 

 

美佳さんはぱんだのポシェットに

お菓子を入れて待っていてくれると思いますハート

image

 

 

 

あ~もう、

娘さんの事とか、

ご紹介したいネタがもーっとたくさんあるのですが…

image

↑バイオ実験とか、めっちゃ気になる。笑

リンクサイエンスフェスに堤防に・・・社会と理科の勉強

 

 

 

 

とてつもなく長くなってしまいそうなので、

11月後半はここいらで失礼いたします!

 

 

 

 

【追伸】

妹さん、元気です。

image

 

 

 

 

…はいっ!

今日は以上でございますー!笑

 

 

美佳さんとの2ショットが全く更新できていない。笑

again…笑

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございました!

また次回お会いしましょうハート

 

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなのスタイリスト♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」