サイエンスフェスに堤防に・・・社会と理科の勉強 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は娘デー。

 

昨日まで ぱんださん@岐阜4日間があったので

今日は娘とふたり。

 

image

岐阜サイエンスフェスティバルっていう

フェスです、フェス!笑  なんと無料。

岐阜市でやっているものです。

 

 

どうも娘は理系じゃないかなって

思う時があります。

 

image

水をひっくり返しても落ちない〜ってやってます。

コップのところに

 

 

image

ブロッコリーからDNAを抽出しようって

意味はわかっていませんが なんかやっています。

 

もう私は見てるだけです・・・。

 

 

ただ、もじもじする娘。

 

私が

「自分で言いな! やれますか?って聞いて!!」って

言います。 ママに言わせんなー!って笑

 

人生は、自分で切り拓いてってほしいわー!

 

 

image

こちらはポリマーに

色水と香りをつけています。

 

大学生のお姉さんがやさしくお世話してくれます。

 

 

このほかにも、

光をとりこむ粉で絵を描いたり

 

パズルをしたり 

混雑の中 楽しんでいました。

 

 

 

そのあと、図書館に行って本を読んで

 

さらに、

学校の授業でやった 堤防に行きたいとかで・・・

 

image

寒かったので、私は車で待機。

竹ぼうきをどこからか出してきて

私に説明をしています。

 

この川がどうこう・・・

 

image

このへん!って ジャンプ笑

 

 

家に帰る頃には 薄暗くなってしまい

私は 疲れがたまっていたのに 歩き回って

 

帰ってから 爆睡(昼寝)しました。

 

 

仕事の自分も好きだけど

お母さんやってるときも 楽しくて好きです。

 

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 

 

開催(主催)するイベント
パンダぱんださん(範田遥光さん)11月21~24日@岐阜あの講座はラスト!セッションもお茶会も 
音譜11月7日(火)みんな集まれ交流会@名古屋(異業種交流会) 

キラキラ712月13日(水)眉毛エクステ認定講師コース・プロコース@名古屋開催!
ケーキ01美容料理家 松野エリカさん名古屋出張レッスン!冬開催決定!先行案内登録

 

 


今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook

《コチラから