”《ご感想》”『最速解呪講座』受講なのだ”” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

岐阜で「最速解呪講座」に参加してくださった

ぶちたまさんが 素敵なレポを書いてくださいました!!

これはぜひ読んでいただきたいです(^ ^)

 

 

↓矢印矢印

 

10/2(月)は!

 

 黒瀬貴子さん と 今西美佳さんの招致で開催された

 

ぱんださん の

お茶会&最速解呪講座

行って参りました~ヾ(*´∀` *)ノ゛キャッキャッ

 

 

 

 

お茶会終了後 ちゃっかりツーショット撮ってるオイラであるw

やだーもー 数か月前まで「顔出しとか無理!」と思ってたとは思えんなwww

 

 

 

 

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

 

お茶会が終わって、午後からはいよいよ『最速解呪講座』

 

 

おお、どんな内容なんだろうか

ヒーリングとは違うのは「術式」という言葉からも伺えるけど

予想ができん!

 

 

陰陽師とかそういうのかなー

式神飛ばすとかするのかなー

 

 

などなど、妄想してたりしました ニヒヒ

あ、あくまでも妄想ですよ?

 

 

最速解呪の説明は→ぱんださんのブログ で☆

 

 

 

 

 

 

さてさて、講座のスタートであります

 

今回はオイラを含めて6名の方が受講ですよ~

 

 

受講者のひとりである、今西美佳さん ↑ (美人デレデレキラキラ

そして何気にまたオイラ、良いポジに居るw

いや、着いたらここしか空いてなかってん…みんな遠慮してはったんね

 

 

 

 

 

わー…テキスト11ページもあるー!

頭に入るかー?(;`・ω・´)あせる

 

 

講座では、「術式の説明を聞いて、実際やってみる」

これの繰り返しをしました

 

 

内容的には「ヒーリングをやったことがない」ヒトでも

説明を聞いて素直にやったら習得できるものでした

 

 

 

 

一般的には「考える」ことが良いとされている現代社会~

 

うっかり「考えて」しまうとなんだかよくわからないかもしれません

 

 

 

手前味噌ですが…落書きや妄想がわりと得意な方なので

説明を聞いてイメージすることはまあまあ出来ました

余計な思惑は入れないで「こうである」とするのが重要ですね

 

 

 

 

 

カメラの向け合いっこ(笑)

 

 

 

 

 

 

実習の中で、とりあえず対象となる者を自分にしたせいかな…

 

 

術式の説明→実習を繰り返した後に

「最速解呪」の説明が始まったんですが…

(何がどういうところにどう働きかけるか、など)

 

 

 

 

ものスゲェ睡魔!

 

 

もうこの状態。マジで

 

 

 

ああ…ぱんださんごめんなさい…

 

 

そう思いながらも抗えないッビックリマーク

この一瞬一瞬やってくる静寂の時間ったらないわ!

メモ取ってる文字がヘゴヘゴだわよ!

 

 

 

こうなったら睡眠学習だ!(もちろん聞く氣はありまくりだったんだー)

オイラの後ろの人や中の人、頼んだよ!(;´Д`)

 

 

 

 

真面目な話 真顔

 

浄化とかされるとさ。ヒーリングとかでもさ

『寝落ち』って状態になるでしょ…

多分これだと思います

 

 

当日は「なんでだー!」と思ってたんだけど

今振り返ってみるとそういうことなんだろうなと思いますわ

 

 

最速解呪、すごいね☆ てきめんじゃないですか

 

 

 

 

そして何故か

「最速解呪の効果的なやりかた」

みたいな説明の段になったら目覚めるオイラ

 

現金だなオイ ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

受講された方々と~(ここでもちゃっかり…w)

 

 

 

 

途中すごい睡魔に襲われる羽目になりましたが

最速解呪のやり方は理解!ウインク

 

 

あとは実際に使って覚えていくのであります

 

 

 

ぱんださん ありがとうございました

 

招致してくれた 貴子さん、美佳さんもありがとうです

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

 

★今回『最速解呪講座』を受講しようと思った理由

 

・自分と家族にやりたい

・今、自分ができるヒーリングの補完・補強

 

 

そう、オイラは今ヒーリングを誰かに送ることが出来るのだけど

(直傳靈氣、レイキ、クォンタム、エネルギー針ヒーリングなど)

これらはどちらかというと

『ボディワーク』に強いかな、と思ってるのね

 

もちろんカラダを癒すことで、それに準じて気持ちも変わったり

色々良い変化があるのだけど

 

 

カラダ以外の理由のものを良い感じにする技を覚えたかったのさ

 

 

なんというか「散らかった部屋」に居ると気が滅入る、みたいなのを

キレイキレイするのが出来たら、みんなが元気になるのが早いかなーってね

 

 

 

あと、自分が何かしら背負ったままだとしょーもないから

そこもクリアにしていきたいなーというのもあり

まずはここだよね

 

家族ももちろんだぜ

ファミリーが元気じゃないと身軽に動けないからね~

 

 

さーて 頑張るぜーいヽ(゚∀゚)ノうぇーぃ☆

 

 

 

次回の最速解呪講座は11月21日!@岐阜

ぱんださんから直接教えてもらえるのは11月いっぱいなので

岐阜ではこれがラストチャンスです!

 

**************
11/21(火)
・10:00〜12:00 お茶会
・13:30〜17:30 最速解呪講座

 

11/22(水)
対面セッション 17:30〜のみ!(10/3 9時現在)


11/23(木)
対面セッション 12;30〜、15:00〜、17:30〜の3枠に空き(10/3 9時現在)

 

(対面セッションは、解呪セッション・全脳開花セッション・

女子脳開花セッションのどれかをお選びください。)

 

 

11/24(金)
・10:00〜17:00 龍穴風ヒーリング講座

 

11月のお申込はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27904322/

 

内容など詳細はこちらから
https://ameblo.jp/takajeju/entry-12307124774.html