《開催報告》最速解呪講座のレポ!@岐阜 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

ぱんださん(範田遥洸さん)の岐阜4days

1日目の午後は 「最速解呪講座」。

 

これは招致者の私も一緒に受講させていただきました!

 

 

 

ぱんださんの人気のエネルギーワーク

『遠隔解呪セッション』を学び、自分で使えるようにする講座です。

 

 

解呪(かいじゅ)とは、呪縛のように思考や行動を制限するプログラムである

『呪(しゅ)を解除』することから作られた造語。

 

解呪=かい「じゅ」なのに 呪=「しゅ」なので

最初はややこしいかもしれないよねー!

 

「あなたの中で知らないうちに起きている プログラムのシステムエラーを

調整し よい状態にしていきます。

 

 

各項目ごとに、解呪するのに必要な術式を学び、

実習を繰り返し行う講座です。」

 

 

ってあるのですが・・・

 

つまりは

 

「呪」のせいで、 

たとえば なぜかこういうことが気になって仕方ないとか

自分の行きたい道(人生)はこの道なのに、なぜかまっすぐの道を選べず

わざわざ遠回り・違う道へ進んでしまう。

 

 

「私の性格だから・・・」って諦めている人が

呪を外すことで なんだか変われるって感じの方が多いのです!!

 

 

IMG_20171002_200552340.jpg

一般人の私には 呪は見えません。

なので、はずしかたもさっぱりわからないのですが、

 

ぱんださんが一般の方でも呪が外せる「術式」を作っているので

意味がわからなくてもその術式を素直にやると

呪がとれるのです!

 

 

こんな風に真剣に 術式を実際にやっていきます。

 

あら、笑ってる!

 

 

完全に油断している私、

私は術式は目を閉じずにやるタイプかもしれません。

 

 

なぜこの術式をやると呪が取れるかというのは

わからないし、わからなくていいと思っています。

 

 

スマホの画面を押すだけで電話がかけられて

相手の声が聞こえる、とかも 仕組みはわからないですよね?

でも押すと電話がかかる。

 

そういう風に素直にやるべし、って感じだと思います。

 

 

IMG_20171002_200552178.jpg

ぱんださん、みんなが実践してるときにカメラを向けていました。

この上の写真、撮影者はぱんださん!😊

 

 

 

IMG_20171002_200552420.jpg

今日の参加者さんたちは

自分や 家族にやれるようになりたいという 優しい方ばかり。

 

 

実際に私は講座中に 旦那さんに向けて解呪をしてみました。

(その後の話はこの下に!)

 

 

 

休憩をはさみながら、みんなで実践。

途中で、招致の黒瀬貴子さんものぞきに。

ぱんださんが丁寧に教えてくれるのと

 

招致の黒瀬貴子か わたしのどちらかは会場にいるので

質問をたくさんして 雰囲気もいい感じですよ。

 

 

IMG_20171006_143333559.jpg

ほら、謎の一コマ笑

 

 

 

IMG_20171002_200553164.jpg

真剣なんだけどなんだか和やかに進んだ講座。

わたし、かなり楽しく学べました!

 

 

そう、それでですね、この講座中に旦那さんにやってみたんですが

帰ったら 旦那さんが優しくて!!笑

 

マッサージしてくれましたよ!!笑

 

 

あれから毎日、自分や旦那さん、娘にもやっていて

これからも続けていきたいと思っています。

 

呪って、曲がり角で誰かに出会うくらい

偶然についてしまうものだから

 

定期的にやれば無敵な気がしますよね!!

 

 

 

素晴らしい講座でした!

 

・・・なのに!!!

 

この「最速解呪講座」はぱんださんから直接教えてもらえるのが

11月いっぱいです。

 

次回岐阜開催が 11月21日、ラストチャンスとなります。

 

以前受講された方も、もう一度受ける「再受講」ができますので

(14,400円) 岐阜以外で受けられた方もぜひ

このラストチャンスにすべりこんでくださいね!

 

 リンク【募集】11月!ぱんださん@岐阜4days!11月21・22・23・24日

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 



今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook

《コチラから