見切り発車が苦手な計画派?それとも勢いで進む派? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

私は昔から、「見切り発車」が苦手です。

 

よく考えて、心が決まったら

ぶわーーーっと走り出すタイプ。

 

心が決まるまで時間がかかります。

 

 

 

仕事や 人生の決断は特に 見切り発車できなくて

 

本当にそれがベストなのか考えてしまうんです。

 

 

 

 

旅行に行くとしたら

けっこう計画を立てるほう。

 

 

調べずに行って、あとからもっといい観光地があったとか

効率よく回れなかったとか

そういうことがわかるのがイヤで(笑)

 

 

持ち物もいつもリストを書いてチェック

 

細かなタイムスケジュールまでは決めないけど

大まかには決める。

 

 

 

人生いつも「それがベストなのか」を考えてしまうんです。

(そういえば娘に一番言う言葉は「考えて!!」です。)

 

 

これとは逆の考え・性格の人がいることもわかっていて

 

「えーとりあえず やってみようよ!」

「旅行なら 行き当たりばったりがいい!」という人も。

 

 

 

そりゃ ぶつかりますよね!

 

 

 

一緒に仕事したとして

 

私は「まずはしっかり考えてから打ち出したい」けど

 

反対の考えなら

「とりあえず 今すぐやってみよう、打ち出そう」って。

 

 

反対の方は 私が行動しないのを見て

(頭の中では 考えているんですよ、考えは進んでるんです)

 

「とりあえずやってみないとわかんないじゃん!

 やる気ないの!?」とか

 

「第一歩を踏み出すのを迷ってたら

 人生そのまま変わらないよ!」とかってなる。

 

 

私みたいな方は

 

「まず考えようよ。いい加減なことをしたくないだけ」って。

 

 

ぶつかるんですよ。(2回目w)

 

 

 

 

どちらが悪いかとかないのでね、

ああ、この人はこういう考えなんだなって。

 

 

だから、そういうタイプが違う人と一緒になったら

 

「さっさと行動しろよ、ぼけー」

 

「考えず行動なんて バカじゃないの!?」

 

などとは思わずにいないといけないですね。

 

 

今日はちょっと極端な話でしたがてへぺろ笑

BeautyPlus_20170821143514_fast.jpg

 

 

 

4タイプにわけて 考えや行動、向いてる職業などが

わかるのが 4つのポジショニングセミナーが役立ちます。

 

名古屋ではかたやまひでこさんが開催してます

 

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

 

開催(主催)するイベント

8月31日(木)スマホ代”半額”セミナー@名古屋 

9月4日(月)岐阜で100人規模の交流会!

9月21日(木)眉毛エクステ認定講師コース・プロコース@名古屋開催!

9月23・24・25日ぱんださん(範田遥光さん)個人セッション@岐阜

10月2・3・4・5日ぱんださん(範田遥光さん)内容もりだくさん@岐阜 
美容料理家 「松野エリカさん」名古屋レッスン先行案内はこちら

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》




今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook
 

《コチラからどうぞ》