つるんとした”ゆで卵肌”に一瞬で変わりました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

私の普段のスキンケアは

フロムCO2の化粧水モイスチャータイプ(しっとり)に

美容液のプレミアエッセンス の2本だけなんですが

 

なんか調子悪いなってときに

オススメのケアがあります!!

 

 

 

 

化粧水ノーマル(普通肌タイプ)をコットンにとり

お顔全体を やさしくふきとります。

 

その後、化粧水モイスチャー(しっとり)を手に取り

いつも通り お顔につけます。

 

 

古い角質や汚れを 炭酸で負担なく落としてくれるので

つるんっと むいたゆで卵のようなお肌に!!

 

 

 

 

これね、今日の朝に ちょっと久しぶりにやったら

 

も〜つるんと すべすべで

触り心地がよすぎて 思わず自分の顔をさわっちゃう!!

 

IMG_20170819_133536969.jpg

修正なしの写真(^ ^)

 

 

特に夏は 余分な角質がたまりやすいので

これ、本当オススメです!

 

週1でいいですよー!

 

 

 

フロムCO2以外の化粧水を使っている人も

このフロムCO2のノーマルの化粧水

 

洗顔後ふきとりをするだけで 全然お肌が違うと思うので

導入として使うのもいいです!

 

成分がケンカすることもないシンプル処方なので

安心して使えますよ!

 

ぜひ試してみてね!!

 

 

リンクフロムCO2はこちら

ネットショップでは クレジットカード決済できます

 

 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)