夏休み中の仕事、案外いつも通りやってます | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

最近、「毎日、娘さんは何してるの??」って

よく聞かれました。

夏休み中の娘。

 

娘は ほとんど私と一緒にいます。

実家などに預けたのも2〜3日かな。

 

 

私は平日の午前中は家で仕事がしたいので

娘も家で 勉強したり 本を読んだりしています。

 

打ち合わせだったら 静かに待っているので

連れて行っています。

IMG_20170724_202113828.jpg

これは ぱんださんのお茶会にて。

 

 

勉強をみてあげることもあるので

私の時間が少なくなることもあるけど

 

代わりに娘が家のことを手伝ってくれたりして。

(週3は家事手伝いさんが来てくれるけどお盆休みが長かった)

 

 

遊びに行く日もあるので

スケジュール表を作らせて 

スケジュール管理の勉強もさせています。

IMG_20170810_204418852.jpg

 

IMG_20170806_210531233.jpg

猫ちゃんシェルターのお手伝いをさせてもらって

それも学校の宿題として まとめないと・・・!

 

 

 

あとは、

 

私は家が汚いと本当に心がすさんでくるので(笑)

 

特に娘のエリアを一緒に片付けて

片付けを教えて

 

将来結婚したときとか 汚部屋にならないようにと

思っています。

 

 

平日は 仕事・勉強・遊びで

 

日曜は旦那さんと過ごします。

 

 

BeautyPlus_20170726113311_fast.jpg

 

夏休み中は セミナー参加などは少なめだけど

自宅での仕事は 結構いつもどおり進めています。

 

ネットショップの配送なども

遅れることなく いつも通り。

 

 

わたしが仕事をしているので

娘も勉強したり 本を読んだりと

お互い いいリズムができてますよ!

 

 

 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)