髪は女の命!? 髪の毛のケアもお肌同様に! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

髪の毛の手入れって

お肌の手入れと同様 とっても大切なもの。

 

 

もうどれだけ前にカラーしたんだろう・・・みたいな

品のない髪の色になっていたり

 

痛んでいたりすると

 

ぐっと 美人度が下がります。

 

 

芸能人やモデルさんで

髪が汚い人って全然いないですよね!!

 

 

 

IMG_20170821_130848640.jpg

私はカラーをしているのもあって

1ヶ月〜1ヶ月半で 美容院に行きます。

 

 

特に起業してたり 人前に出るお仕事だったりすると

髪の手入れは大事。

 

 

 

40代になってくると

女性でも薄毛の方が出てきます。

 

 

自分では見えにくい 頭のてっぺんのあたりや

髪のわけめのところ、

なんだか地肌が見えるようになってきやすいので

 

 

フロムCO2のスカルプトリートメント使ったり

炭酸風呂して 頭を炭酸につけたりします。

 

 

(多くの発毛剤って、成分の効能が”血行促進”なので

それなら 炭酸が一番よいです)

 

 

IMG_20170821_130849035.jpg

今の旦那さんは

「髪がキレイな人が好き!!」と公言していて

 

 

けっこう「髪の毛」を見ている男性は多いのと

 

女性もお互いにけっこう見てるので(ドキッ)

 

 

美容院とお家での ヘアケアは欠かせませんねー!!

 

 

 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)