告知記事を代行作成しました!ぱんださん&黒沢歩さん | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

告知記事の作成代行をしました!

 

依頼者は、岐阜を中心に招致日本一を目指す

黒瀬貴子さん!

 

黒瀬貴子さんは、会ったことある人はわかると思うけど

ブログをコツコツ書くようなタイプではなく

直接の営業が得意なタイプ。

 

 

今回の依頼は

 

「ぱんださんの岐阜招致」

 【募集!】ぱんださん@岐阜3days!7月24・25・26日!

 

 

と「黒沢歩さんの名古屋招致」

 【募集!】黒沢歩さん(整体ボディメイクトレーナー)が名古屋に!

 

 

ぱんださんも 黒沢さんも

会ったことあるのですが 

 

内容が難しくて まとめるのに時間がかかりましたが

なんとか完成!

 

 

 

「ぱんださんの岐阜招致」

 【募集!】ぱんださん@岐阜3days!7月24・25・26日!

 

個人セッション(全脳開花か 解呪セッションのどちらか)

最速解呪講座、

そして ついてるものをはずすお茶会・懇親会!

 

あぁ、わたしはサポートをしてくれるものをつけてもらったこの日。

ちょっとまた聞きたいこともあるので 申し込みますよー!

 

 

 

 【募集!】黒沢歩さん(整体ボディメイクトレーナー)が名古屋に!

この写真スキー!

 

今村愛子さんが通って すごい!って話題になったよね!

 

 

わたしも受けたことあるの!

すっごいよかった!!

 

ただ、もう 個別の枠が満席になってしまって。

 

今回はグループレッスン行こうかな!

 

 

 

ぜひみなさま、告知記事読んできてください!

そして、当日 お会いしましょうはーと

 

 

 

告知記事の依頼 メッセください。

 

 

 

 
 

ラベンダー炭酸マスク

 大人気のプレミアマスクにラベンダー精油を配合。

密着性の高いシートマスクを採用することで、

炭酸が肌の奥へと浸透できるように開発しました。

15分間、ラベンダーの香りで癒されながら、

スキンケアを楽しんでください。日焼け後のほてり、

ニキビ肌などにもおすすめです

ラベンダーの炭酸ミストでリフレッシュ&保湿

炭酸水にラベンダー精油、うるおい成分

(ハチミツ、ヒアルロン酸、セリン、トレハロース)を

配合した炭酸ミスト。

徹底的にシンプルにこだわり、

まるで手作りしたかのような処方の炭酸ミストです。

エアゾール式なので、雑菌混入の心配がないため、

防腐剤やアルコールは完全にフリーです。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)