稲垣佳美さんの誕生日!にこんな夢を! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は 稲垣佳美さんの誕生日。IMG_20170214_084351190.jpg

(あーもう4ヶ月も会ってない!! これは飲みの席)

 

 

そしたらね、夢に 稲垣さんが出てきたの!!

 

 

稲垣さんが メイクしてない状態でいて

「メイクしていいよ」って

 

 

 

わたしにメイクをさせてくれるっていうの。

(プロモーションになるからね!ありがたいこと!)

 

で、わたし、稲垣さんの眉毛を書きました。

 

もともと綺麗な眉毛をしていらっしゃって

お肌が綺麗だなーって思いながら

緊張しながら眉毛書きました。

 

 

 

それから

「誕生日プレゼント何がいいですか?

 猫グッズ探してたんですけど なんか誰かとかぶりそうで」

というと

 

 

 

 

「誰が作ったかわからない手作りのパウンドケーキとかいらないよ」って

 

 

この写真を作ってくれたのは 藤田はなさん。

 

IMG_20170214_084337305.jpg

リアルにやったのはこの日。

 

BeautyPlus_20170213101137_save.jpg

 

 

それから 某Mさん(松原 やすきさんw)がいて

 

IMG_20170222_194752527.jpg

これ面白かった、松原さんと稲垣さんのトークショー!

 

 

 

ダイフクさん(ファッションコンサルさん)とその旦那さんがいて

(旦那さんはあったことないけど Facebookでお見かけします)

 

BeautyPlus_20160802182700_save.jpg

稲垣さんと ダイフクさんと

ふたりが大好きなうちの娘!!

 

 

(夢にもどります)

 

パウンドケーキを切って出したわたし。

 

それで、コーヒー出しましょうか?と思ったら

松原さんが カップを差し出してきて

 

「あーそれライブ配信で見たカップですね!」というわたし。

 

(リアルには そんなライブ配信ありません)

 

 

「お茶がいい」という松原さん。

 

ひえー、お茶の淹れ方には相当こだわりのある松原さんに

お茶を入れるなんて・・・!!と超緊張しながら

 

ラベンダーのお茶を入れようとしてたら

松原さんがきて

「ふわっといれてね!」と。

 

 

 

そこで目が覚めた!!

 

 

なんだ、このブログ!!!!滝汗滝汗滝汗

変な夢だったから・・・