《ご感想まとめ》今村愛子さんのファションコンサル@名古屋 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今村愛子さん

名古屋でのファッションコンサルの感想をいただきました!

 

 

花運気アップヒーラー かたやまひでこさん

リンク今村愛子さんのファッションコンサル初体験♪

 

ひでこさんの写真がたっぷりの記事、素敵!

めちゃめちゃ楽しかった、に 猛烈に感動したわたし笑

 

 

 

花ふんどしパンツ 谷脇節子さん 

 ファッションコンサルの写真いっぱいもらったので。

買わなかったけど、Facebookでは1番人気だったこの

黄色のワンピ! 買いにいくとのこと♪

こうやってみんなの意見を聞けるのも楽しいねはーと

 

 

 

 

花パンレッスンにレンタルスペース 佐々木紀子さん

 6/16②今村愛子さんのファッションコンサルでエプロンまで!

ぐるぐる目がまわるほど試着されたそうで

電池切れになるほどだったそうです・・・!

 

素敵なパンレッスンの先生です!

 

 

 

 

花ハーブとアロマサロン 山本順子さん

 楽しみにしていた6/16。お次はファッションコンサル!

順子さんは、もともとは ともコン申し込んでたんですけどね

(同時進行の時間で ともコンとファッションコンサルだったので

どちらかしか参加できないという設定になっていました)

 

「じゅんこさんは、ファッションコンサルだよ!」と愛子さんに

言われ、懇親会来るなら懇親会中に ともコンしてあげる、とのことで

きゅうきょ 参加!!!キラキラ2

 

 

 

愛子さんのファッションコンサルは

「ただ似合う」だけではないのです。

 

みなさんのレポを読むとわかりますが

ヒアリングも みんな内容が違う・・・!

 

旦那さんの写真を見せて、という人もいれば

星座を聞かれたり

自己プロで何を言われたかなど

 

 

未来に向かって 外見のコンサルをしてくれる感じ!

 

 

当日のアテンド

イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃんのブログはこちらキラキラ2

 

 

 

 

実はわたしも

愛子さんのファッションコンサルを受けたいのですが

 

 

今回の名古屋イベントでは

同時間に行われた ともコンのアテンドでしたので

 

 

誰かー!一緒にファッションコンサル受けませんか!?

集まったら 名古屋に来てくれると思うのでラブ

 

 

気軽にメッセや LINE@ ください!!

 

LINEは

「maison de Blanc」で検索してくださいー!

 

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)