同行ショッピング!川久保葉子ちゃんとアウトレット!後編 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

前編はこちら

 リンク同行ショッピング!川久保葉子ちゃんとアウトレット!その1

 

イメージコンサルタントの

川久保葉子ちゃんに同行ショッピングをお願いしました。

(いつもおもしろブログジャックしてもらってます)

 

後編です!

 

いっぱい歩いて いっぱいしゃべって

いっぱい試着して

 

(写真とってない服もかなりあります・・・)

 

遅めのランチ。

 

わたしたち、担々麺を食べました〜!

 

わたし、辛さ控えめにしたら

ラー油が別添えになってて。

このままだと 全然辛くなかったよ!

 

レモネードを頼んだんだけど

 

わたしって、何で こんな顔になってしまうんだろう・・・

この前のへんな顔はこちらw

 

 

ちゃちゃっと 休憩をと思ってたら

旦那さんから LINEが来てて

 

 

旦那さんには前日

「明日葉子ちゃんとお買い物行くんだよねー」

って言ってあったんだけど

 

 

 

 

 

「好きなもの買ってこやあ」って!!

 

葉子ちゃんが

「わたしの財布も買ってください」って言ってたから

LINEしてみたけど

 

それはずーっと スルーされてたよ!笑

 

 

葉子ちゃんは ずっと地図を見て

案内してくれたんだよー!!

 

 

 

もうバッグは迷って迷って。

迷って迷って。

 

でも お仕事用のがほしかったので

 

カジュアルなバッグは今回あきらめました。

 

 

 

 

 

葉子ちゃんのおすすめのものを いっぱい購入。

 

 

IMG_20170329_212337941.jpg

 

 

葉子ちゃん ありがとうー!

 

 

帰りに フランクフルトを買い

ちょこっと食べて・・・笑

 

 

葉子ちゃんが買ったお財布に・・・

 

信号待ちで・・・

 

お財布ヒーリング!!

 

葉子ちゃんの願いをいろいろヒーリングしておきました。

(わたし、かたやまひでこさんから

ヒーラー養成講座受けてますから)

 

そして、財布を迷っていた葉子ちゃんには

ペンジュラムでよい財布を選ばせていただきました!

 

 

車の中では、

お仕事の話や 旦那さんの話や

ずっとお話。

 

1日一緒にいて とっても楽しかったです!

 

春の服を選ぶなら、

川久保葉子ちゃんに同行ショッピングしてもらおー!

 

かたやまひでこさん

葉子ちゃんによくお願いしてるんですよ!

(十二単プロモーションが終わることになり

早速葉子ちゃんにプロフィール用の服を

選んでもらうそう)

 

 

リンク川久保葉子ちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

BeautyPlus_20170318121737_save.jpg 数量限定 ゼラニウム精油配合の人気シリーズ!

ビューティーレリッシュシリーズに新商品!

炭酸ミストと 炭酸泡洗顔の2種類です。ゼラニウムは女性を癒す香り。

ミストはメイク直しや気分転換にしゅ〜っと。

泡洗顔は毛穴の汚れや 軽いメイクならこれ1本で落とします。

 

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

 

リンク眉毛エクステ講座(プロ・セルフコースあり)

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)