同行ショッピング!川久保葉子ちゃんとアウトレット!その1 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は朝からお出かけ。

娘はおばあちゃんち。

 

IMG_20170329_090946286.jpg

 

ひとりでまずは名古屋駅へ車で。

そして駅でお友達を拾います。

 

お相手は・・・

 

イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃん

同行ショッピングに行ったんですー!

 

葉子ちゃんは カフェで飲み物とマフィンを買ってきてくれて

颯爽と登場しました!!

 

 

あら?! 車!?

 

はい、行き先は ・・・

 

高速道路上では 過去の恋愛話を少々・・・

 

 

長島のアウトレットー!!

 

ハイブランドもちょっと買いやすくなるアウトレット。

 

お買い物ツアーの始まりです

 

 

 

一番最初に試着した ドルガバのワンピースがね!!

がっつり背中が開いていて ブラがつけられない

ワンピースだったのね!

 

ブラつけないと、胸がなくなってしまうから

ムリムリーと ブロックが発動したので

 

葉子ちゃんが写真を撮ってくれたのだけど

 

なぜか消えてたんだよ!

 

これも・・・ドルガバだったかな・・・??

 

 

BeautyPlus_20170329212122_save.jpg

ちょっと長めのスカートだったけど

サイズがちょっと大きくて下がる・・・

 

 

BeautyPlus_20170329212058_save.jpg

こちらも下がってますね・・・笑

 

 

こちらは 葉子ちゃんが

「あー!!!」って感じで 駆け寄っていったお洋服。

 

セットアップなんだけど

 

葉子ちゃんは アウトレットじゃなくて

普通のお店で これを買おうか迷ってたらしい!

 

このブルーを 葉子ちゃんが欲しかったのに

ブルーはなかったのー!!

 

 

こちら 黒ワンピ。

 

ノースリーブのそでの切り方が

ちょっとハの字は いやだと

言っているところだと思います・・・笑

 

 

お昼休憩へ・・・つづく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170318121737_save.jpg 数量限定 ゼラニウム精油配合の人気シリーズ!

ビューティーレリッシュシリーズに新商品!

炭酸ミストと 炭酸泡洗顔の2種類です。ゼラニウムは女性を癒す香り。

ミストはメイク直しや気分転換にしゅ〜っと。

泡洗顔は毛穴の汚れや 軽いメイクならこれ1本で落とします。

 

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

 

リンク眉毛エクステ講座(プロ・セルフコースあり)

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)