東京で髪の毛を切りました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

きっかけは 松原靖樹さんの強み発掘リーディングで

「髪の毛を12センチ切る」ってのが出たんです。

 

それで、東京での 稲垣佳美さんと 松原靖樹さんの

トークショーがあるから行こうと思って

 

そのついでに 東京で髪の毛を切っちゃおうって

 

ちょうど 稲垣佳美さんにも

髪の毛を短くしたら?って言われたし

(坊主とか言ってたらしいけど聞こえていませんw)

 

BeautyPlus_20170222083945_fast.jpg

 

稲垣佳美さんも 今村愛子さんも 瀬戸まりこさんも

みんなが行ってる 代官山の美容院へ。

 

かたやまひでこさんも 一緒に髪の毛切るってなって

ふたりで 行っちゃいました!

(髪を切る前の私たち)

 

 

稲垣さんには 担当のイケベさんの話は聞いていたんでね

「感じ悪いよ!」とか「スタッフがびびってる」とか・・笑

 

 

予備知識あってよかったー

 

 

ほんとにその通りで

スタッフさんは みーんな見事に感じがいいんだけど

イケベさんは どっちかというと 感じはよくない

 

ニコニコやさしータイプじゃないって意味です

 

 

IMG_20170222_194846346.jpg

 

わたしが

「松原靖樹さんに12センチ切れって言われまして」

って話したら

 

「ほんとの自分の気持ちは??」って聞かれました

 

 

「子供っぽくならないなら、12センチだろうが

 何センチでもいいかなって 今は思ってます!」

 

 

子供っぽくならないようにと

頭の形の悩みだけ伝えて あとはお任せ。

 

 

(こちらは ひでこさん ひでこさんも勝手に切られた風w)

 

 

わたしが切り終わったら

スタッフの方に

 

「あっちの美容院(岐阜の)で再現できるよう

 写真とってあげて!!」

 

 

「骨盤から上ね!!」とかすっごい言ってくれて

 

スタッフも めっちゃ

「はい」とテキパキとってくれて

IMG_20170222_194843971.jpg

 

IMG_20170222_194843971.jpgIMG_20170222_194845613.jpg

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

イケベさん(稲垣さんたち みんなの担当の方)面白くて

 

稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんは ここでは何もしゃべらないんだよ、

でもしゃべる仕事してるんだよね!?」

 

瀬戸ちゃんもさー(まりこさん) いっぱい紹介してくれるのに

 ”紹介したよー”とかないんだよ。スタッフとは仲良くしゃべるのに」

 

とか

 

「(まりこさん)

 他のとこで 切っちゃってさ、 直してってくるんだよ!!」

 

わたしも

「あ・・・知ってます・・・ブログで読んで・・・笑」

 

 

そしたらイケベさん

 

「あ、ブログとかあるんだー」

 

って言ってましたよ!

 

 

 

 

ブログジャックしてくれる

川久保葉子ちゃんは 待っていてくれてたのか

 

 

催促のメッセがニヒヒ

 

 

IMG_20170222_194842422.jpg

トークショー会場に着いて 写真を撮った私たち。

 

稲垣佳美さんに

 

IMG_20170222_194757136.jpg

IMG_20170222_194758836.jpg

 

 

わたしの髪の毛を見て

 

「ふつうー!」

 

わたしと ひでこさんを見て

「ツインズ!??」

 

って言ってました・・・

 

 

IMG_20170222_194841261.jpg

あ、友澤里子さんだー!  名古屋自己プロチームが

東京で集合!

 

IMG_20170222_194742472.jpg

今村愛子さん

 

 

 

IMG_20170222_194740978.jpg

あ、終わってから お茶行きました。

 

 

IMG_20170222_194739760.jpg

お隣は 赤血球 武田香織さん。

富士山&断食、がんばってください・・・

 

 

くわばらまいこさんも かなつみえこさんもいたし

 

三枝ゆみさん 月野みちえさんも

いっぱい会えました

 

 

 

東京楽しかったハート

 

 

Facebookにアップした記事は

 

 

 

すでに 250もの いいね!をいただき

ありがとうございますお願い

 

あ、

 

帰りの新幹線 爆睡しました・・・笑

 

IMG_20170222_194640756.jpg

 

 

 

 

 

 
 

毛穴がつるつるになる炭酸の泡洗顔

炭酸ガス配合のフェイシャルウォッシュ

汗や汚れ、古い角質や毛穴のぶつぶつも負担なく

キレイになるのがこの洗顔。

炭酸は毛穴を小さくする効果もあるので、

しっかり使い続ければ毛穴の目立たないお肌に

高濃度炭酸ガスは6000ppm! 軽いメイクなら

これ1本でオフできます。もちろん無添加。

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

リンクリファもキャンペーン中きらきら

きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)