【連載】今週の美佳さん~知覚が広がりました♡~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さんこんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今週の美佳さんの3大トピックスはこちら

1お陽さまマルシェでマネージャーしました

2知覚が広がるショッピングに行ってきました

3実は私も変わりました♡

 

 

 

 

まずは

1お陽さまマルシェでマネージャーしました

 

リンク稲垣佳美さんのマネージャーでお陽さまマルシェへ

 

 

世間が恵方巻で盛り上がっている中、

美佳さんは

自己プロデュースコース講師の稲垣佳美さん

ヒーラーのかたやまひでこさんと一緒に

三重で開催されるお陽さまマルシェにお出かけ!

 

 

朝から美佳さんのリアルレポがスタート!

image

 

なんと、近鉄特急は大混雑だったそうで、

お席がバラバラの事態に…!

 

 

朝9時の特急ってこんなに混んでいるんですね!?

男性客が多くて意外な光景!

 

 

最寄駅についてから、

レンタカーはベンツで移動しているんですが…

image

 

ベンツに乗っただけで、

こんなに反響がある3人…笑

 

 

美佳さんは運転手です。笑

そしてベンツを手配したのも美佳さんです。笑

 

 

その後は、

色んな人がもうシェア!シェア!!シェア!!!

 

image

image

image

 

私はこの日、

色んな方のフィードにこの御3人さまが出てきて…

Facebookが皆さんの恵方巻とこの3人で埋め尽くされました。笑

 

 

 

そう…

マネージャーとして行ったはずが、

なぜか一緒にステージに立っている美佳さん。

image

 

そして服がなぜかおそろいっぽい3人…笑

(たまたまだそうです。。)

 

 

良いなぁ…おそろい!

しかも、みんなそれぞれ白コーデなのにキャラが立っていて素敵ハート

 

 

 

イベントの後は

神社参拝にも行かれたり、

とても長く充実した一日を過ごせたみたい!

image

「やっぱり大吉」ってすごい…

 

 

吉でも喜んでる私って一体…メガネ

 

 

美佳さんはヒーラーとしての活動もありますし、

このお二人とのこの日のご縁はとーっても貴重だったはず!

 

 

 

そしてお見送り後のレポートも速やか…キラキラキラキラ

 

image

 

美佳さんの当日レポもぜひお読みくださいね!

 

リンク稲垣佳美さんのマネージャーでお陽さまマルシェへ

 

 

レポも速やか…

と思いきや、

実はこの日は旦那様のお誕生日だったそうキラキラ

 

image

 

ご機嫌ななめになってくれる旦那さま…

可愛い…ハート

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

そして遡りますが前日星

2知覚が広がるショッピングに行ってきました

 

実は大人の女子校関連で動画撮影があり、

集まっていた私たち!

 

 

 

撮影の後ショッピングに繰り出し、

美佳さんには知覚が広がる経験をして頂きました!

 

リンクイメージコンサルタントの川久保葉子ちゃんとかたやまひでこさんとお買い物!

 

image

この2着をご試着!

 

美佳さんは、

実際にお会いすると頭がキレるしいつも冷静だし、

サバサバしているのですが…

 

 

やっぱりみんなが思っている美佳さんは

キラキラアイドルキラキラ

 

懐かしい写真。笑

 

 

というコトで、今回ご提案したのは

可愛いかわいい美佳さんを引き出すワンピースキラキラ

 

 

けど可愛いだけじゃダメ…

「知覚が広がる新世界!!」

 

 

というコトで、

1着はイ〇サン〇ーラン

もう1着はケイト〇ペード

 

 

お値段もそうですが、

普段見ないブランドで見るのもかなり知覚が広がりますよ!

 

image

 

美佳さんはとっても華奢なので、
サイズ選びが本当に重要!(…って私これ何回も言ってる。笑)

 

 

これは本当に似合っていたのですが…

美佳さん、どうやら別のワンピースを後日購入されたようなので、

ぜひ皆さんお楽しみに…!

 

 

私画像拝見しましたが、

美佳さんの中では知覚広がってました…!!

 

 

私も当日の様子をご紹介しているので、

よかったらぜひお読みください!

リンク【同行ショッピング】知覚を広げる起業女性のショッピング♪

 

 

 

でね、美佳さん自分の時は

「うーーん」

「えーー?」

って言ってたのに、ひでこさんの時は

image

image

何十万円もするバッグを

「全部買ったらいい!」と勧める。笑

 

 

人の事はよくわかるのに、

自分のことって本当によくわからないものですよねてへ

 

 

 

 

そして今日の最後は…

3実は私も変わりました♡

 

image

また出たー!!

このシリーズ!!!

 

 

皆さんどれかわかります?

 

 

わかりますよねー笑

 

 

お顔の印象や、

お痩せになったのはもちろん、

眉毛が細すぎてびっくりですよ!!

 

image

今はこーーーんなに素敵なレディーになられましたハート

 

 

 

 

 

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」