高橋弘美さんと炭酸お茶会&人口炭酸泉体験 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は 炭酸化粧品フロムCO2の社長
高橋弘美さんと 名古屋で 炭酸美容お茶会。
 
IMG_20170126_160751207.jpg
 
炭酸美容はね、ほんとに大好きなので
お仕事抜きでも 使いたいんです。
 
 
今回 この会を主催したのが 石黒名歩ちゃん
わたしが名古屋で 炭酸美容お茶会を開催したときも
名穂ちゃんが 招致してくれたんです。
 
IMG_20170126_160756572.jpg
 
名歩ちゃんは、以前病院に勤めていたんですが、そこが
「人口炭酸泉」を使って 治療をしていた病院で
 
糖尿病などで足が壊疽(えそ)して 切断しないといけないかも
という状態の人が
 
炭酸で 回復していった例をたくさん見てきたんです。
 
 
IMG_20170126_160752545.jpg
今日はセミナールームではなく
ハウスメーカーさんのレンタルスペースでした。
 
 
IMG_20170126_160747260.jpg
恒例の炭酸ハンド浴に
 
 
IMG_20170126_160748748.jpg
炭酸の足湯。
 
 
IMG_20170126_160742858.jpg
ほらみて!! 炭酸につけていたところが
赤くなってるんです!
 
すごく血行がよくなった証拠!
 
 
炭酸は
・血行がよくなる
・汚れがとれる
 
という 大きな働きがあって
 
血行がよくなると 冷えにはすっごくいいし
細胞に栄養がしっかり届くので 
いろーんなことに メリットがあるんです。
 
 
BeautyPlus_20170126121857_save.jpg
 
今日 参加されていた方の中にも
炭酸化粧品フロムCO2 を使っている方が何人かみえて
 
その中でも
 
「わたしアトピーがひどかったのですが
 フロムCO2で だんだん肌も白くなって すっごくよくなりました!
 弘美さん(フロムCO2社長・開発者)は恩人です!!」
 
と言っている方がみえて ちょっと感動しました。
 
 
今日は、フロムCO2の他に
「人口炭酸泉」の体験もあって
 
 
IMG_20170126_160744377.jpg
このゼブラ柄の炭酸マシンに
 
IMG_20170126_160745835.jpg
炭酸ガスのボンベがついて
いつでも 炭酸湯が楽しめるというすぐれもの!
 
 
 
 
BeautyPlus_20170126102225_save.jpg
今回はも素敵なお話がいっぱい聞けて
わたしの仕事もまた ちょっと進めました!
 
 
岐阜でも 2月22日午前中に岐阜市内で
炭酸美容お茶会をします。
(高橋弘美さんはご来場されません)
 
 
炭酸ハンド浴を楽しめて
フロムCO2も体感でき 炭酸のよさをいっぱい
お伝えしたいと思います!
 
 
まもなくお申し込みフォームができると思いますが
 
まずは
blanc_bc@yahoo.co.jp にご連絡ください♡