自己プロの朝のドタバタ劇・・・ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

昨日こけました!

 

岐阜は自己プロ前々日から 雪が降り始め・・・

 

自己プロ当日、

わたしは稲垣佳美さんを新幹線の出口まで お迎えに行く

役だったのですが (招致なのでね)

 

BeautyPlus_20161108185145_save.jpg

(これは去年11月の写真です・・・)

 

 

新幹線が遅れるかも、

そして、わたしも名古屋駅につくまで 時間がかかりそうと

 

かなり早目にでて、駅のカフェで待ってようと

早起きして 準備していたのです。

 

 

ヘアメイクもね、完璧にして

招致だけど、自己プロだから ちゃんとおしゃれしてね音符

瀬戸まりこさんに 自己プロ これで行けばと言われた)

 

 

車をね、雪がいっぱいだったから、水かけようと思って

ティファールのポットに水を入れて 持っていったんですよ

 

(中は お湯じゃなくて、ぬるま湯でした)

 

 

今ですね、うちの駐車場、かなりすべるんですよ。

 

汚れがつかないようにしたコーティングが

雪との相性が非常に悪くて つるっつる。

 

 

はい、それで おもいっきり こけましたー!

 

こんな感じだろうか・・・

 

 

そして、手に持っていたポットの水が・・・

 

こんな感じで・・・・

 

 

ヘアメイクしたのに!! ずぶぬれ!!!

 

おしゃれしたのに、服もずぶぬれ!!

 

 

 

とりあえず、髪の毛は乾かして、

服も着替えて、コートも普通〜のに変えて・・・

 

 

あわてて出かけたのですが

それでもかなり早くでたのに

 

 

岐阜駅までの道。大渋滞。

 

普段なら15分で着くのに!!

 

 

 

車の中から 一緒に招致者の かたやまひでこさんに

メッセージしました。

 

 

ひでこさんは、名古屋駅のお迎えではなく、

会場に先に行ってるお役だったのに、急遽!

名古屋駅へ 向かってくれました。

 

 

会場には、受講生が先につくことになるけど

みんなには「鍵もないから入ってねー!暖房よろしく!」と

メッセをしておいたので もうみなさんにお願いすることにして。

 

 

岐阜駅についてからも、電車は遅れていて

 

名古屋駅についたときは 9時50分。

自己プロは10時スタート!

 

そこからタクシー!!!

 

 

ええ、タクシー乗り場も並んでますよ・・・

 

 

小型タクシーの列は並んでるけど、

中型タクシーの列は 2人しかいない!!

 

多分、値段が少し高いんだろうけど、そりゃ

中型の方いくよね!!

 

BeautyPlus_20170104125335_fast.jpg

(これは別の日のタクシー。のんきな買い物のときの写真)

 

 

タクシーの運転手さんも その会議室は知らないらしく

地図をみてもらったけど(持参)

目の前におろしてもらえず。

 

近くなのに 迷子で

グーグルマップを開くわたし・・・笑

 

そんなこんなで、15分遅れで到着し、

個別対応が始まっており 急いでレポを書き始めたのです

 

(再受講チームがいつも助けてくれます)

 

 

 

そんなこんなで、

ヘアメイクもファッションも 自己プロっぽくない感じで

(実ははきかえようと、スカートを持参していましたが

寒くてズボン脱げなかったw)

 

デニムで自己プロとか ない!笑

 

IMG_20170117_135039612.jpg

 

 

 

夜、稲垣佳美さんのライブ配信みたけど、

稲垣さんも、会議室の前で転んだらしい・・・

 

 

おしゃれスタイリストの ようこちゃんに

ツッコミを入れられるいでたちで ごめんなさい笑

 

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

リンクリファもキャンペーン中きらきら

きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが再度お電話・別のメールアドレス

     ご連絡お願いいたします)