自己プロデュースコース@名古屋レポ⑷ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

自己プロデュースコース@名古屋

 リンクレポ⑴新規メンバーはこちら

 リンクレポ⑵新規メンバーはこちら

 リンクレポ⑶再受講メンバーはこちら

 

いやー、自己プロ本当におもしろいです。

本当にみんなそれぞれだなーって。

 

ではここから 稲垣佳美さんのアドバイスを

メモメモ・・・

 

↓↓↓

 

「普通がいい」って言われてるひとは

「普通」を演出するのがいい。

 

「おもしろくていいよねー!」って言われてるなら

おもしろさを演出。

 

魅力はマッチングするために 演出しないとねー!

(この写真、いまだに検索すると上位にあるよね

このジャージで6,000万円以上稼いだらしい・・・

ジャージは6,000円・・・笑 )

 

 

マイナスを盛るんじゃなくて、プラスを盛るんだよ。

 

そしてその演出は、ちゃんとアウトプットしないと

みんなに伝わらない。

 

 

 

IMG_20170116_103907270.jpg

 

プロモーションして、半年〜1年はかかるからね!

 

だから最初は「これ、意味あるのかな・・・」と

ぼやきがちだけど、

上手く行き始めたら そんなぼやき期間も忘れちゃうよ

 

 

 

自己プロって 60%くらいのひとが全国区になれてるんです。

これって、かなり高い! 

 

 

 

 

オープンマインド!

 

オープンマインド!!

 

中間コア層の言いなりになろう〜

(自分を売ってくれる中間コア層に対してね)

 

 

多少ディスられても気にしないにこ

 

 

3割以上のひとにディスられてるんであれば

プロモーションが間違ってるんだって。

 

 

たくさんのひとが見てるのに

正しく認知が広まるって ありえないからねって。

 

でも噂はどんどん広がったほうがいい。

 

 

 

お客さんの声を聞く! お客さんの声!!

 

 

 

↑↑↑

稲垣さんが どかーんと 笑いのあるアドバイスをくれて。

 

かたやまひでこさんをいじったり

再受講生がフォローしたり ツッコミを入れたり

 

本当に名古屋か  ああっ、「和やか」って入れようと思ったら

「名古屋か」になっちゃったよ!

 

いやいや、

名古屋は 和やかに いいチームワークで自己プロスタートです!

 

 

わたしは招致者なので、

できるだけ みんなが成果を出せるように

黒子となって 動いていきたいと思います!

 

 

 

そうそう、

 

わたくし今西美佳は、去年の4月に自己プロを東京で受けたんです。

緊張したし、ビジネスも今よりわからなくて。

 

でも今回、自己プロをまた受けて

いろんなことがわかるようになっていました。

 

わたしは 大人の女子校以外では、ビジネスの勉強って

してないので、

 

「大人の女子校で半年学ぶ」と

ビジネス・生き方 いろんなことが 学べて身につくってこと

証明できました!

 

 

自己プロ受けて半年・・・

いろいろ変わりましたよー!にこ