今西美佳人生ストーリー その9(主婦・・・離婚) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、今西美佳です。
子供のときから今までの自己紹介!

前回までの記事
その1  その2 その3(小中学生)
その4(高校生) その5(ホテルで働く)
その6(ホテル革命につき何でも屋)
その7(芸能界?)  その8(ブライダル)


そして、一番手が止まってしまう
 この「主婦」時代・・・


24歳からのお話です。

暇すぎて、
小さい頃の夢だった「保育士赤ちゃん」のバイトを平日午後に。
土日はブライダル業界のヘルプに回っていました。

26歳で妊娠。
ホルモンバランスにやられ、ブルーな毎日(死語w)

切迫流産で入院、つわり、切迫早産で安静にと
妊婦生活はまったく楽しめませんでした


そして妊娠中から旦那と仲が悪くなり
娘が生まれた赤ちゃん翌日から離婚を考えるほどのイヤさガックリ


娘はそんな私を察してなのか??

まったく寝ない・・・泣き続ける・・・㊦㊦( ̄^ ̄
夜も1時間ごとに起きて授乳・・・㊦㊦( ̄^ ̄

いつも孤独を感じていましたいや


結婚4年目、娘2歳になるときに
自宅を購入

「家を買えば、離婚もしにくくなるだろう」と
最後に自分を追い詰めるダッシュ=3ような決断・買い物でした


しかしながら夫婦仲が改善することはなく
いや、改善するつもりがなかったのかももぉだめ・・・

娘5歳(年中)で離婚しましたスタンプ

元旦那は、購入した家はいらないとのこと


娘は
「離婚はいやだよ、でもしょうがないなら
 幼稚園かわりたくないのと、苗字も変わりたくない!」

といったので

家は私のものに。支払いもわたしです一万円


離婚するのにもちろん不安はあったけど
近所にいる友達や、ママ友たちの存在に励まされ
無職のまま離婚。


働かなくちゃ!と
起業のために本格的に動き出しました。

つづく