What I'm Feeling | まいすとれーじ

まいすとれーじ

資料置き場

今日は音楽の紹介です。

 

私はReNさんというアーティストが好きなのですが、彼は和製エドシーランとも呼ばれていて、ギター1本とループステーションを使って、たった一人で音楽を奏でてるんですよね。

 

 

その音楽のクオリティがとても高くて、今日紹介する「What I'm Feeling」という曲は、ReNさんが24歳の時に発表したもの。


若干24歳でこのクオリティは凄いと思ったし、一つ一つの音が完成されてますよね。

 

 

若いけど本物。

 

そんなふうに感じて、ずっと活動を追いかけているアーティストなので、興味のある方はぜひ聞いてみてください。

 

 

ループステーションを使って、この全ての音をたった一人で生み出しているその世界観に感動すると思います。