Facebookのお知らせ | まいすとれーじ

まいすとれーじ

資料置き場

私、実はFacebookもやっているのですが、いずれFacebookの記事もこのブログに移行したいと思っていたんですね。

 

でも、全ての記事を移行しようと思ったら、結構な記事数があってとても無理そうだったので、Facebookのリンクをそのままこちらに貼ってしまうことにしました。

 

 

必殺!もう記事の移行面倒だからそのままリンク貼っちゃうよの巻です。

 

 

というわけで、Facebookは本名でやっておりますので、興味のある方はぜひ見てみてください。

 

かずのFacebook

 

このブログでは書いていないような事も色々書いていますので、それなりに面白いとは思います笑