また やられたぁ~。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 8月22日(土)。
 
  倉敷市内…某調査中のエリアへ行ってみたら悪条件にて通称…ガン玉ポイントへ移動。
 
 干潮前にてタナが1ヒロ。
 
 ウキBに3Bをつけ海中を漂わせるつもりが僅かに海面下で…。
 
 負荷表示があってないけど撒き散らしたらボラ、小チヌなど!
 
  イイ感じの流れになった時に1枚目のチヌ 33cm
 
 続いて2枚目のチヌ41cm 
 
 しかも まだ干潮前!
 
 暑いし上げ潮になる頃まで休憩。
 
 上げ潮になるとボラと小チヌ祭りに心が折れて
 
(^_^;)
 
 プチ移動。
 
 前から気になっていたポイントへ!
 
  
 思っていた以上に浅く3分満ちでタナ1ヒロ程。
 
   チョイとドカ撒きが効いたのか移動後、数分で3枚目のチヌ33cm。
 
 その数分後にラインが走りロープみたいな物にハリスがこすれてバラし 
 
(^_^;)
 
 初めての場所だけど食うのが解り狙い目を少しズラしたら4枚目のチヌ 38cm。
 
  同じポイントを狙っているとズドンっと5枚目のチヌ 49cm
 
 僅かに届かず(笑)。 
 それから 風向きが正面に変わり狙い目を変えて数投目に6枚目のチヌ31cm。
 
 潮も上がりイイ感じになった頃!
 
 またまた ズドンっと!
 
  1.2号竿 ブチ曲がりで耐えていたらラインから…  
 
    ブチっ
 
 またまた やられました。
 
  ウキだけは回収したけど… (^_^;)
 
 
 捕れると思っていたのに惨敗ッス。 
 
 枠超えだったかもね。
 
 悔しいけど次回、リベンジします。
 
             以上。 
 
 では また(^_^)v