巻き直し | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 今週末は日曜日が休日出勤となり! 
 
 土曜日を代休としました。
 
 なぜなら 土曜日の干潮時間が9時半。
 
 月曜日だと11時半。
 
代休なら満ち上がり時間の早いほうを選びました(笑)。
 
 
 それから 在庫してある円錐ウキBを環付ウキに改造ッス。
 
 備えあればで使用が出来るウキを揃えなくては…。
 
 
 そして、リールのラインが痛んでいる様なので
 
(^_^;)ひっくり返して巻き直ししました。
 
 ラインが弱くなっていたしスプールの巻き具合も調整して週末に備えました。
 
 
 なんだか 気分、新たに挑めそうです。
 
 土曜日の釣行先を考え中…。
 
盆休に7枚 釣ったポイントもイイけど?
 
 一発はあってもツ抜けを狙うにはキツいかな… 
 
 昨日、今日の雨で調査エリアが復活すれば上げ潮Pと満潮Pでツ抜けの可能性は有る!
 
  うぅ~ん。悩むところです…f^_^;
 
 では また(^_^)v